2017-10

挨拶まわり(2014.01.03) - 2014.01.07 Tue

帰京した翌日の1月3日
2014010701.jpg
用意するだけ用意してあげることを忘れていた2わんへのお年玉





2014010702.jpg
これを食べて今年も1年元気に過ごすだよー





2014010703.jpg
待ちきれずにぬーーーん





2014010704.jpg
お年玉の中身のささみチップとクッキーを持ってお散歩へ





2014010705.jpg
今年もよろしくお願いしますの熊野神社





2014010706.jpg
いつもと雰囲気が違うねー





2014010707.jpg
いつも寂しい限りの神社にも
さすがに3日だとそれなりに参拝客がいたので我が家は





2014010708.jpg
こちらでお参りしましょう





2014010709.jpg
「今年も去年と同じ感じでお願いします」 抽象的・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…





2014010710.jpg
言われなくても去年と同じ感じでくんくんばかりして前に進まず





2014010711.jpg
まだかよー的に斜め後ろに視線を送る





2014010712.jpg
さっさと家に帰ろうとするミルクを説得してコジマに来ました





2014010713.jpg
新年の挨拶をしないといけないし
三が日はポイント5倍だしね





2014010714.jpg
この日は休憩せずに店員さんたちに挨拶をしてまわったチョコミン





ミルクはやっぱり試着台から動きません
2014010715.jpg
こっちを見てるなら歩けばいいのにー





2014010716.jpg
と、近寄ると、まだ降りませんから的に目をそらす





2014010717.jpg
新年早々ぐうたらしてたらいい年になりませんよ!





2014010718.jpg
さあ帰ろうとお店を出ると
同じような顔で眠そうにする犬たち
やはり今年も相変わらずなようです




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1204-a05c7a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミン5歳になりました(2014.1.8) «  | BLOG TOP |  » 2わんのお正月(2014.01.01~02)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索