2017-08

2わんの年越し(2013.12.30~31) - 2014.01.05 Sun

前日は朝っぱらからシャンプーされ
その後は晩まで連れまわされた2わん
2014010501.jpg
30日はぐだぐだでしたー





2014010502.jpg
そんな2わんを片目に見ながら飼い主はお掃除を簡単に済ませ





2014010503.jpg
大掃除もせずに帰省です





2014010504.jpg
乗り換え駅の新御徒町でオヤツタイム





2014010505.jpg
そして1時間程度で到着~
地元の駅前で手土産にケーキを購入
安さにびっくり!7個買って1800円位だったー
ルミネのケーキ屋では3つも変えない値段です





2014010506.jpg
帰宅後はソファの背もたれの上で寝るミルク





2014010507.jpg
カートから出ずに眠り続けるチョコミン
お疲れさんでしたー





2014010508.jpg
翌朝の大みそかにはすっきりとした目覚め





2014010509.jpg
前日たっぷり休んだもんね





2014010510.jpg
イーアスつくばにお買い物に行きました





2014010511.jpg
コジマで預かってもらって飼い主たちのご飯とお買い物をしました





預かってもらっている間はずっとキュンキュン言っていたチョコミン
いつもは大人しいのに珍しいーと店員さんが言ってました
2014010512.jpg
帰省すると犬中心には行かないので犬たちには迷惑かけちゃいます(;´д`)





2014010513.jpg
ミルクもありがとねー





そして2わんに楽しいひととき。。。
2014010514.jpg
豊洲でみつけた年越しそばです





2014010515.jpg
器はセリアでみつけました ̄m ̄





2014010516.jpg
なかなかの食いつきでした
おそばも短かくなっていたので食べやすかったみたい





2014010517.jpg
カミカミするとき顔を上げるチョコミン・・・ジャバジャバこぼします(;´▽`A``
ミルクは吸い込むのみなのでキレイに食べます
どちらも一長一短だわ

70kcalもなく低カロリーだったので
バランスも考えてこのあとサプリ入りの野菜スープを飲んで締めた2013年のお食事でした





平穏だった2013年
2014年も同じような1年が送れるといいなー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1202-faa1e6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2わんのお正月(2014.01.01~02) «  | BLOG TOP |  » お台場へ(2013.12.29)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索