2017-08

お台場へ(2013.12.29) - 2014.01.04 Sat

29日のお話が続きます
2014010401.jpg
レドゥブルーで食事をした後はお買い物~





2014010402.jpg
ハンズでお正月グッズを購入しました





2014010403.jpg
そのあとは犬たちの気分転換を兼ねて外へ。。。
風が強かったー(((((((/;_;)ピュー





2014010404.jpg
そんな中でもマイペースにクンクン





2014010405.jpg
カートが目に入るとスタスターーー





2014010406.jpg
そしてまた電車で移動Zzz。。。





2014010407.jpg
青海のヴィーナスフォートに来ました





2014010408.jpg
こちらではニトリでお買い物~
年末のホムセンなのに空いているのが有難い





2014010409.jpg
飼い主の買い物に付き合わせてしまってすまんのう





2014010410.jpg
それでもセリアには寄らないとねヾ(´▽`;)ゝ





お買い物のあとは
2014010411.jpg
早朝から歩いてマフィンのセットしか食べてなかったから
お腹が空きましたー





2014010412.jpg
犬たちにもやっとお楽しみタイム~





2014010413.jpg
懲りずに分け分けしたよ





2014010414.jpg
この日は上手に食べました





2014010415.jpg
ようやく飼い主の番

でも食べきれなかったー
揚げ物が。。。(;´д`)





満腹になったので歩きます
2014010416.jpg
観覧車





2014010417.jpg
お台場海浜公園のキラキラツリー





2014010418.jpg
ゆりかもめのお台場駅近くからみたレインボーブリッジと東京タワー





2014010419.jpg
青海からお台場駅まで歩いたら食べすぎも解消されたので帰路につきました





豊洲~お台場とおでかけを満喫した29日
翌日からは帰省です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1201-d96c6eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2わんの年越し(2013.12.30~31) «  | BLOG TOP |  » シャンプーして豊洲へ(2013.12.29)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索