2017-08

同僚ファミリーとanea cafe - 2013.12.30 Mon

28日の午後
2013123001.jpg
会社の下で同僚ファミリー&同僚との待ち合わせにワクワク2わん





anea cafeでランチをしました
2013123002.jpg
最近のちびっこってタブレットで遊んでるんだねー びっくりー
うまいことオヤツで釣ってミルクを撮ってます





2013123003.jpg
砂肝ウマー!
奥ではチョコミンも遊んでもらってます ̄m ̄





2013123004.jpg
ホタテに喰らいつく直前





2013123005.jpg
飼い主は生姜焼き丼
このまえ別のお店で食べたやつより美味しかったーさすがanea cafe
しめじも入っていたのがきのこ好きな飼い主のツボでした





2013123006.jpg
自分たちのオヤツでは大騒ぎの2わんも
人間が食べ始めれば何故か大人しくなります(。´・ω・)?





2013123007.jpg
ミルクに至っては完全にペッタンコ





2013123008.jpg
和気あいあい~





2013123009.jpg
ゲームが終わったらまたオヤツをいただけるかしら。。。





2013123010.jpg
物欲しそうな顔してるけど
すでにたくさんいただいております(;´Д`A ```





2013123011.jpg
マネージャーさんに年末のご挨拶をしてanea cafeを出たあとは
参宮橋公園に来ました





2013123012.jpg
ちびっこに人気があるミルクはお散歩





2013123013.jpg
チョコミンは気ままにくんくん活動





2013123014.jpg
あ、ミルクまた食べてる!





2013123015.jpg
と思ったらチョコミンも集合

朝んぽに続き、オヤツをたくさんいただいたお出かけに
大満足の2わんでしたー

ご飯の量は飼い主がコントロールしちゃうけどね( ̄∀ ̄*)





参宮橋の高級住宅街を通って帰路へ。。。
2013123016.jpg
あら素敵な門松!
と思ったら美を追求している社長さんのお宅でしたー

その後もてくてくし
会社の下まで戻って解散しました

楽しかったーまたオヤツちょうだいね(2わん談)





帰り道の駐車場入り口で
2013123017.jpg
あら、レコ大ってここで収録してるんだー
有名な方が乗った車も通るのかしら~と思ったけど
芸能人のことがよく分からない飼い主
考えるだけ無駄でした。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1196-fb96f1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミン・ミルクの2013年を振り返る 前編  «  | BLOG TOP |  » 結果オーライな朝んぽ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索