2017-10

結果オーライな朝んぽ - 2013.12.29 Sun

冬休み初日28日の朝
出勤する日と同じ時間に起きました
休みだとすっきり起きられます 不思議だ
2013122901.jpg
2わんはやはりこちらに来てました
さてそれぞれどこにいるでしょう
ヒントはお気に入りのおもちゃ





2013122902.jpg
この日も5時半から遊んだチョコミン
お気に入りを座布団に入れてから潜り込んだようで





2013122903.jpg
ここらへんですね





2013122904.jpg
いたね





2013122905.jpg
ミルクはいるかしら~
とカメラを向けたら冷たい目線に( ̄□ ̄;)ギョッ





2013122906.jpg
起こしてしまってすまんのう





2013122907.jpg
飼い主がカフェオレ作ったらひょこっと出てきてアクビ(´Д`)





2013122908.jpg
イヒ





2013122909.jpg
チョコミンもくんくん
ミルクは諦めが早いので寝ちゃいました





2013122910.jpg
ふんごふんご





2013122911.jpg
キッチンへ。。。
飼い主の気まぐれでたまーに早起き特典のオヤツが落ちているので
それを目当てにやってきました





2わんがいい感じで起きてくれたので
明るくなったのを確認して朝んぽへ出発
2013122912.jpg
年内最後の燃えるゴミの日なので来ると言っていたお姉さんがいません
チョコミンひんひん言ってます( p_q)





2013122913.jpg
あっちにいるかも!と思って正面に回る2わん





2013122914.jpg
いないよー中は真っ暗だよー





2013122915.jpg
そしてまた裏口へ。。。





2013122916.jpg
やっぱりこっちか!と正面へ





2013122917.jpg
こんなことを繰り返すこと数回
今日は会えないことを理解してくれるまで付き合おうと思っていたけど
胸が痛みます (〒_〒)





2013122918.jpg
そこへ助け舟!
プリンちゃんだー!





2013122919.jpg
10日振りくらいかなー
大喜びの2わん





2013122920.jpg
オヤツを食べないプリンちゃん
2わんのために用意してくれていたオヤツを大量にいただきました
よかったねー
これでお姉さんに会えなかったことは忘れてくれたみたい

プリンちゃんの体調も良くなったそうでひと安心の飼い主でした





2013122921.jpg
そのあとは公園でもオヤツをいただいたり





2013122922.jpg
ラブちゃんをつれたオジサマから逃げたり





2013122923.jpg
端っこの匂いを嗅ぎまくったり。。。

しまいには
2ダックスさんを連れたお姉さんからも大量のオヤツをいただいた2わんでした

最初はショボーンだったけど
結果的には今までで最大量のオヤツを食べまくった楽しい朝んぽになりました





帰宅後玄関であげるご苦労さんオヤツを待ってる2わん
2013122924.jpg
今日は食べ過ぎだからあげないよー
ちなみに朝ごはんもタンパク質無しの野菜スープだよー





朝食後は掃除洗濯をして帰省の荷造りを済ませました
午後からお出かけをしたのでその話は次回に~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1195-4a247e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同僚ファミリーとanea cafe «  | BLOG TOP |  » 足裏ちょこちょこ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索