2017-10

2わんのクリスマスケーキ - 2013.12.26 Thu

日曜日のお話の続きです

コジマでお買い物をして帰宅すると
晩ご飯の時間になりました
2013122601.jpg
いよいよお待ちかねのクリスマスケーキです
まだ22日だったけど、解凍してすぐに食べた方が美味しくいただけるだろうということで。。。
(冷蔵庫がパンパンだったというのが本当の理由ですが)





キアッケレカーニさんのクリスマスケーキ
ピンク色のハート形が可愛い
2013122602.jpg
ケーキと言っても甘くはありません
ピンク色はマッシュポテトに紅米麹で色をつけたもの
中身は馬肉がベースです





2013122603.jpg
4分の1ずつにしました
お飾りを外したらケーキっぽさがなくなっちゃったけど





2013122604.jpg
犬たちは食べる気満々





2013122605.jpg
いい食いっぷりでした












2013122606.jpg
そして翌23日の朝





2013122607.jpg
いつも通りに寝起きの運動を済ませ






2013122608.jpg






2013122609.jpg
朝ごはんの時間になりました





2013122610.jpg
前日のケーキの残りの朝ごはんです





2013122611.jpg
前日チョコミンがかぶりついたはいいものの
飲み込めずに苦しそうだったので小さくカットし
野菜スープにINしました
(ますますケーキじゃなくなっちゃった)





2013122612.jpg
美味しければ見た目はどうでもいい犬たちはやっぱりいい食いっぷり~











美味しいご飯を食べられればなんでもいい犬たち相手に
単なる飼い主の自己満のクリスマスケーキでしたが
被り物かぶらされてウマウマしたので、いつもと違うってことは感じてもらえたかな。。。
年明けにもイベントがあるから楽しみにしていてねー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1192-af0c5ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯磨き粉は飲み物です «  | BLOG TOP |  » 久々の代々木公園

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索