2017-10

六本木ヒルズ けやき坂 - 2013.12.23 Mon

土曜日のお話のつづき
2013122301.jpg
ミッドタウンからけやき坂に移動してきました





2013122302.jpg
けやき坂のイルミは坂の上からスタートするのがポイント
東京タワーが綺麗に見えます





2013122303.jpg
ま、犬たちと一緒にと思うとこんな感じになっちゃいますが(;´▽`A``





2013122304.jpg
坂を下りながらたくさん写真を撮ったので。。。






2013122305.jpg






2013122306.jpg






2013122307.jpg






2013122308.jpg






2013122309.jpg
だんだん東京タワーに近づいているつもりが
坂を下ると小さくなっていく東京タワー・・・なんでだろ





2013122310.jpg
ヒルズに入る横断歩道の真ん中から綺麗なのが撮れました♪





2013122311.jpg
ヒルズではいつものクレープ屋さんに寄りました





2013122312.jpg
犬たちもわくわく





2013122313.jpg
苺チョコ生クリーム♪





2013122314.jpg
我慢できずにブレブレ





2013122315.jpg
皮のところをお裾分けしました





2013122316.jpg
クレープを食べたあとはジョーカーでちょこっとお買い物をして帰りました



正味3時間くらいしか歩いていないのに
人混みがすごかったせいか疲れてしまった飼い主
カートに乗っていただけの犬たちもぐったりと爆睡モード。。。(。´・ω・)?ナゼ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

こんにちわ♪
クリスマス目前の3連休だったのですごい人だったでしょう。
そんな中、サンタワンコが二匹♪
イルミに負けず目立っててとーってもめんこい♪♪
イルミとか夜景の写真って難しいけど、すごくきれいに撮れてます。

うちはロング散歩くらいしかお出かけもなく、忘れかけてた大掃除とやら
をやってみました。
とくに長年見なかったことにしてたフードフィルターの掃除は、どうやら
見たかったことにし過ぎたらしく、そりゃもう大変でした・・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1188-d2b6ec62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス撮影会 anea cafe 参宮橋 «  | BLOG TOP |  » GREEN DOG 東京ミッドタウン

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索