2017-10

GREEN DOG 東京ミッドタウン - 2013.12.22 Sun

さあ出かけようかと支度をしたものの
たまっていた録画番組を見ていたらだんだん億劫になってきてしまった昨日
重い腰を上げたのは午後3時 (;´Д`A ```
イルミが主目的なので遅めの時間でいいんだけど、ダラダラしすぎだわ。。。




そんなこんなでやってきた東京ミッドタウン
2013122201.jpg
行列ができたらこのポールでさばくのねー

こんな恰好をさせたもんだから
いろんな人が2わんの写真を撮ってました(;´▽`A``
おかげで正面を陣取れず。。。





2013122202.jpg
こんなサンタさんも





2013122203.jpg
正面から





2013122204.jpg
イヒッ





2013122205.jpg
GREEN DOG 到着~
おやつブッフェをやっていたのと、1000円の割引券が貰えるということで。。。ヾ(´▽`;)ゝセコッ





2013122206.jpg
ブッフェは赤いカゴと緑のカゴから1点ずつ、白いカゴから2点の計4点で1800円
種類は少なかったけど、さすがグリーンドッグ、いいものがありました





2013122207.jpg
可愛いおもちゃがたくさんあったんだけど
我が家はおもちゃが減らないので
新しいのを買ってあげられないのよ・・・┌┤´д`├┘ ふぅ





2013122208.jpg
たまたまほかのお客さんが写っていませんがそれなりに賑わってました
2わんも店員さんやお客さんに触ってもらって楽しそうにしてました
チョコミンのペロペロ攻撃を喜んで受けてくれたお姉さん、ありがとう~





グダグダーな犬たち。。。
2013122209.jpg
後ろに小さく写ってるのはバーキン風のキャリーバッグ
六本木らしい品揃えだわねー





購入したオヤツはこちら。。。
2013122210.jpg
2,900円分が1,800円になりました~





お買い得品をゲットした後は
ミッドタウンのイルミを見ようかと思ったんだけど
人手がハンパじゃなかったので
けやき坂に移動しました(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

こんにちは☆
今日anea cafe参宮橋さんの前でお話させて頂いたさくら(ツリーの服を着ていたクリーム色のMダックス)の飼い主ですd(⌒o⌒)b

こちらのブログ時々拝見させて頂いていたので、可愛いチョコミンちゃんとミルクちゃんとユアンちゃんにバッタリお会いできて感激でした☆
(思い出したのですが、中野新橋店のハロウィン撮影会のときもガラスを隔てたお隣の席でしたよね(°∇^*)♪)
ユアンちゃんのママさんに話しかけて頂いて嬉しくて、ユアンちゃんのinstagramを教えて頂いたのですが、アカウント名を忘れてしまって上手く見つけられなかったので、今度またanea cafeさんで偶然お会いできた時にまた教えて下さいねとお伝えくださいo(*⌒―⌒*)o
お話させて頂いてとっても嬉しかったです!

これからもブログ楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1187-3c0f8f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六本木ヒルズ けやき坂 «  | BLOG TOP |  » いつ食べる?

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索