2017-10

いつ食べる? - 2013.12.21 Sat

19日(木)
雨で朝んぽをしなかったので写真を撮り忘れ。。。
2013122101.jpg
に気付いたのが24時を回る頃





2013122102.jpg
帰りが遅くなると寝るのも遅くなるなー





2013122103.jpg
でもお付き合いは大切だもんね
たまにはね





20日(金)あらら二日連続の雨だわ
朝んぽ休みで家遊びー
2013122104.jpg
飼い主のカーディガンが大人気





2013122105.jpg
振り回して引っ張って運動しました





2013122106.jpg
いくつか穴があいちゃってるけど現役です
部屋着だから問題なし





2013122107.jpg
そして昨晩届いたクリスマスケーキ





2013122108.jpg
今年はキアッケレカーニさんのにしました





2013122109.jpg
盛りだくさんな中身はこちら





2013122110.jpg
ハート形でピンク色の馬肉のケーキに





2013122111.jpg
パン、クッキー、お飾りが付いてます





2013122112.jpg
もう解凍できちゃったんだけどクリスマスは4日後
平日のクリスマスに食べるかこの3連休に食べちゃうかどうしよーかなー





2013122113.jpg
いつでも食べる気満々の犬たちですが
お楽しみの前におでかけでもしましょうか



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1186-370a65ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GREEN DOG 東京ミッドタウン «  | BLOG TOP |  » クリスマスとお正月

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索