2017-10

anea cafe 中野新橋 クリスマス撮影会 - 2013.12.13 Fri

わーいやっと週末だーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ
今週末も楽しむぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ

更新が追いつかなくなりそうなので
ちゃちゃっと日曜日のお話を。。。



午前中はわちゃわちゃしたり
2013121301.jpg





同じようなオネム顔で飼い主を監視したりしていた犬たち
2013121302.jpg





昼過ぎに anea csfe 中野新橋店へおでかけしました。。。
2013121303.jpg
歩いていこうと思ったんだけど
遅刻しそうだったので自転車です(;´Д`A ```





2013121304.jpg
ご一緒したのはゆあんちゃん





2013121305.jpg
2わんが怖ろしく巨大に見える。。。。( ̄Д ̄;;





小さくてもパワフルなゆあんちゃん
2013121306.jpg
恒例のカクカク攻撃~





2013121307.jpg
いつものことだから全然気にしてないよー ̄m ̄





2013121308.jpg
チョコミンは床で店員さんの行動のチェックをしておりました





そんなこんなで撮影会もあっという間に我が家の順番に。。。
2013121309.jpg
今回も可愛いセットでした

こんなに準備をしていただいてるのに
無料だなんて本当に申し訳ないというかありがたいというか。。。





2013121310.jpg
それなのに遠慮することもなく、カメラ担当のお姉さんとともに





2013121311.jpg
飼い主も一緒になってパシャパシャしまくり。。。ヾ(´▽`;)ゝ





2013121312.jpg
犬たちはササミのオヤツを食べまくり。。。





2013121313.jpg
あっという間に終わっちゃったけど楽しかったねー





2013121314.jpg
参宮橋店の撮影会はどんな感じになるんだろう。。。わくわくです





2013121315.jpg
撮影終了お疲れさん





2013121316.jpg
ちょろちょろ探索をして





2013121317.jpg
もとのバッグにおさまりました





2013121318.jpg
ミルクは広々寛いどいてー
と言ったのに





2013121319.jpg
自分ちのカフェマットからはみ出ないように寝ておりました





2013121320.jpg
体勢を変えても。。。
意外とキッチリした性格なのね ̄m ̄





2013121321.jpg
ここでやっと飼い主のごはん
イカと納豆のパスタにしました
あっさりして美味しかったです





2013121322.jpg
おデザはスコップドショートケーキ





2013121323.jpg
犬たちにはマーちゃんから豚耳をいただきました
ごちそうさまですー





2013121324.jpg
床にいたチョコミンは
お店の出入りをチェックして
大きなコや黒っぽいカラーのコが入って来ると吠えてました( ̄Д ̄;;
迷惑だからからやめて欲しい。。。o(*≧д≦)o″))





撮影会の解散後も自転車で帰宅した犬たち
2013121325.jpg
運動不足になっちゃうので
お散歩がてら歩いてコジマへ。。。





2013121326.jpg
せっかく歩かせても
お店では寝てるからあんまり意味はなかったのかな。。。(;´Д`A ```



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1179-70463a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の我が家 «  | BLOG TOP |  » CHIRORI cafe

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索