2017-10

CHIRORI cafe - 2013.12.12 Thu

あーもう週末が近いのにまだ土曜日のお話です。。。
2013121111.jpg
チロリカフェ前でアピールに励むチョコミンさん
言われるがままに入店した飼い主 ┌┤´д`├┘ ふぅ…






2013121201.jpg
ここではいつも馬肉と野菜のスープ
さっきのホットドッグとこれで晩ご飯ということで。。。





2013121202.jpg
アツアツなので水で薄めて半分こ
ミルクが黄色でチョコミンが白だよ





召し上がれ~
2013121203.jpg
すると
同じ器に喰らいつく。。。





2013121204.jpg
あっちのあとはこっち





2013121205.jpg
そしてまたあっち。。。





2013121206.jpg
ごちそうさ~ん

仲がいいのか
お互いが相手の分を食べてやりたいということなのか・・・

どっちでもいいけど
二つに分けた飼い主の努力が無駄だったことは間違いない





2013121207.jpg
こぼれたおつゆを舐め舐めミルク





2013121208.jpg
満足したチョコミンはお先に失礼~





2013121209.jpg
ミルクもネムー
ま、美味しかったようで何よりです





2013121210.jpg
2わんがオヤスミモードになったところで再びセリアに
やっぱり100均は楽しい♪





2013121211.jpg
潰され気味のミルク





2013121212.jpg
チョコミンが顔を上げたタイミングに頭の置き場所確保





2013121213.jpg
2わんが爆睡してくれたおかげでゆっくり買い物ができました





2013121214.jpg
帰りに2わんを起こして記念撮影
寝起きのため不機嫌顔  ̄m ̄





繁忙期のピークが過ぎて今週はやっと落ち着いた気持ちで仕事ができた飼い主
こんなの何か月ぶり?って感じでした
いつもこんな調子だったら仕事も楽しくなるのになー

あと一日も何事もなくやり過ごせますように。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1178-48c8ec64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anea cafe 中野新橋 クリスマス撮影会 «  | BLOG TOP |  » ヴィーナスフォートへ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索