2017-10

お台場海浜公園 - 2013.12.08 Sun

土曜日のお話のつづき
2013120801.jpg
午前中はゆっくりして午後になってからおでかけ





2013120802.jpg
2わんは移動中もゆっくり。。。





2013120803.jpg
久々にお台場海浜公園に来ました
暑くもなく寒くもなく風もない
今の季節がいちばん気持ちいいです
ちょっと前から来たかったんだけど
モーターショーが終わるのを待ってやっと来れました





2013120804.jpg
砂が大好きなチョコミンはご機嫌





2013120805.jpg
ミルクはなかなか砂の上に降りようとせず
飼い主が降ろしたら固まっちゃいました( ̄Д ̄;;





2013120806.jpg
とりあえず記念撮影し





2013120807.jpg
嫌がるミルクを無理に歩かせても仕方がないので
カートに放り込んで





2013120808.jpg
行ってきますー






突然走り出すので着いていけない飼い主
砂の上は走りにくいのよー





2013120809.jpg
お友達に挨拶したり、お姉さんたちにナデナデしてもらったり
久々のお台場海浜公園を満喫しました





2013120810.jpg
さっきの写真がイマイチだったので2わんで撮り直し






2013120811.jpg
待たせすぎてチョコミンに口がむひー





2013120812.jpg
しまいにはぬーん





2013120813.jpg
次はアクアシティのイオンペットにきました
飼い主と共にオヤツをチェックするチョコミン





2013120814.jpg
ミルクはやっぱり鼻が悪いのか
オヤツ売場だということを理解していませんでした┌┤´д`├┘ ふぅ…





2013120815.jpg
オヤツチェックかと思ったら
うつろな視線のチョコミン
もう眠くなったのか。。。

ま、いつもは寝ている時間だもんね
仕方ないねー





イオンペットでちょこっとお買い物をして移動しました(まだつづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

こんにちわぁ~♪
コメントおひさです。

ウチも土曜日、お台場にいましたよー。
同じく砂浜お散歩してイオンペットでお買い物。
時間が違ったのかなー。
残念です。
いつもミルクちゃんの天然っぷりに笑わせて頂いてます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1174-ed7f5029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOG DEPT CAFE «  | BLOG TOP |  » 朝んぽ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索