2017-10

宝くじよりも - 2013.12.05 Thu

火曜日の朝んぽ
2013120501.jpg
オヤツをもらいにダーッシュ!





2013120502.jpg
神社でお参り
年末ジャンボで高額当選しますように。。。

年末がダメなら
その次のグリーンジャンボでも
ドリームジャンボでも
サマージャンボでも
オータムジャンボでもいいです。。。( ̄人 ̄)





2013120503.jpg
久々にスポーツコーナーに来たら





2013120504.jpg
落ち葉で凄いことに。。。( ̄Д ̄;;





2013120505.jpg
カサカサが大好きな犬たちは
楽しそうに歩いてました





2013120506.jpg
マイペースで歩くチョコミンは気が付くとはるか後ろに。。。
呼んでも無視されることが多い
ちゃんと躾をしないといけません(´・ω・`)





2013120507.jpg
ミルクは基本的には飼い主のそばにいるし
離れても呼べばすぐ来るのにねえ。。。





2013120508.jpg
水曜の朝んぽ





2013120509.jpg
日に日に葉っぱの落ち具合が増してます





2013120510.jpg
寒くなってはきたものの
朝んぽの時間帯は風がないためそれほど寒さは感じません





2013120511.jpg
今が季節の移り変わりを一番心地よく感じられる時期かも





2013120515.jpg
半期に一度のメインエベントも今週末で終わり
来週からお休みに入るまでは普通のペースで仕事ができそう





2013120514.jpg
年明けからは来年夏までの大きな仕事が始まるので
嵐の前の静けさかな。。。





仕事が忙しくても寝ながらの留守番をこなし
身体を壊すこともなく元気いっぱいな犬たち
教えたことを覚えてくれなくても
健康でいてくれることが一番ありがたい
一家みんなが健康でいられれば
宝くじなんて当たらなくてもいいというのが本音ですヾ(´▽`;)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

私もそう思います

元気でいてくれたらそれだけでいいです。二人でいつも良い子でお留守番してえらいですよね。
これからもマイペースで元気で居てね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1171-2c8d6842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くたくたー «  | BLOG TOP |  » anea cafe

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索