2017-10

麻布ペット - 2013.12.03 Tue

日曜日
2013120201.jpg
玄関に置いてあったカートで寝るミルク
部屋の方が暖かいのに
んだけカートが好きなんだ。。。





2013120202.jpg
チョコミンはベッドが狭い?





角度を変えて。。。
2013120203.jpg
若干もさっとした足の裏
綺麗にカットしてもらいに出かけましょう





2013120204.jpg
今回は予約に失敗して日曜の夕方のシャンプーです(;´д`)





2013120205.jpg
明るいうちに家を出て代々木公園に行こうかな~と思ったんだけど
チャリで代々木公園に行くよりも
麻布ペットまで歩いた方が2わんの運動になるかなあと





2013120206.jpg
のんびり歩いて向かいました





2013120208.jpg
到着まで1時間半





2013120207.jpg
露出で調整してるけど
すっかり暗くなってしまいました
5時で暗いなんてなんだか寂しいね





2013120209.jpg
店内に入るなり奥を目指すチョコミン
お泊りのわんちゃんたちが結構な音量でバウワウやってても全く気にせず
さようなら~

どれほど楽しいシャンプータイムが繰り広げられているのか気になります。。。





2013120210.jpg
ミルクはちょっとだけ別れを惜しんでくれました





シャンプーのあとはご褒美が待ってるから頑張ってね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1169-445a219f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anea cafe «  | BLOG TOP |  » 忘れちゃいけないお買い物~

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索