2017-10

ネットが変・・・(´;ェ;`) - 2013.11.26 Tue

最近ネットへの繋がり具合が遅いな~と思ってたんだけど
日曜からとうとう変な画面が登場するようになりました(;´Д`A ```

ポチッとしてリンク先に飛ぼうとすると
下のような画面になることが・・・
2013112601.jpg
ヤフーのトップページからリンク先に飛ぶときも
ツールバーのお気に入りから飛ぼうとしても
こんな画面が出てきます・・・
F5で更新すればリンク先に行くんだけど
なんとも怪しい・・・

写真や動画とかもうまく表示されなかったりするので
ヘルプデスクに問い合わせてみようかなあと思っております

どなたか詳しい方いらっしゃいましたら
教えてください。。。 m(_ _;m)三(m;_ _)m



てなわけでブログからも遠ざかり気味。。。
相変わらず忙しくてゲッソリだし。。。



うだうだ言っても仕方がないので本題です
前回の更新が金曜日だったので土曜の様子
2013112602.jpg
犬たちはこんな感じで仲良く(?)遊んでおりましたが
金曜晩からおでかけなんてしたもんだから
WEEKDAYの疲れと重なって土曜日はぐったりになってしまった飼い主





犬たちがこんな感じになったところで
飼い主もゴロゴロ~
2013112603.jpg
結局家から一歩も出ず
いい天気の一日を無駄に過ごしてしまいました





土曜日の反省を踏まえて日曜はお出かけ~
2013112604.jpg
久しぶりの豊洲です

本当はお台場に行きたかったんだけど
電車に乗ってからモーターショーだったことを思い出し
行先を変更しました





そしてお約束のドッグラン
2013112605.jpg
前回走ってくれなかったので期待はしてなかったんだけど





チョコミンはまあまあ走ってくれました

ミルクいじめじゃないよ
遊びに誘ってるんだよ






まともに走ってくれたのはこれだけ。。。
もう少し寒くなったら2わんで走ってくれるかな。。。





2013112606.jpg
軽く運動してすがすがしい感じのチョコミン





2013112607.jpg
見知らぬ方にもたくさんスリスリさせていただいて楽しそうでした





一方ミルクは
2013112608.jpg
少しだけお友達とご挨拶はできたものの





2013112609.jpg
基本的にはぼーーーっとしてました(;´Д`A ```





2013112610.jpg
そしてカートの下で乗りたいアピール。。。





2013112611.jpg
オヤツで釣って集合写真だけはなんとか撮影したものの
チョコミンまでカートの下に来てしまったので
30分の時間を使い切ることなく終了しました

ま、前回よりは前進してるかな。。。





2013112612.jpg
ILIOを軽~く覗いて
ご飯を食べに移動しました。。。(つづく)





明日も早めに帰って来れたら更新頑張りま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1164-19b406af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊洲ららぽ・レドゥブルー «  | BLOG TOP |  » anea cafeでお正月撮影会

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索