2017-10

anea cafeでお正月撮影会 - 2013.11.23 Sat

昨日は7時前に上がっちゃいました!
でも帰り道に昨日が期限の提出物があったのを思い出しました…(;´Д`A ```
月曜の朝早めに行って偉いさんにばれないようにしないと…┌┤´д`├┘ ふぅ…

2013112301.jpg
昨日はここに来るためにフル回転で頑張ったからね~
ちょっとくらいは忘れちゃっても仕方ないよね~
の、anea cafe 中野新橋店
楽しみにしていたお正月の撮影会です





結構混んでいてびっくり!
2013112302.jpg
帰り道に電話して席を押さえておいて良かった。。。(´▽`)





クリスマスの撮影会の前にお正月の撮影会をやっちゃうのでなぜ?って思ってたんだけど
年賀状のオーダーのことがあるから早めにしてくれたのかも。。。心配りがすごいなー
2013112303.jpg
あ、クリスマスの撮影会は12月7・8日で、まだ席も空いているみたいです
(参宮橋店は12月22・23日)
なんせタダですから!ご都合のつく方は是非♪





撮影会の前に
ご飯をちょっとだけしか食べてこなかった2わんに
サツマイモとリンゴのマフィンを頼みました
70kcalなので2わんで分けて丁度いい感じです
2013112304.jpg
全然気づいていないチョコミンは
店員さんを目で追っています。。。





2013112305.jpg
あ、気づいた?





2013112306.jpg
そして凝視。。。





2013112307.jpg
お、いい食いつきだねー
あんまり食べたくないのかと思ったので良かった。。。





2013112308.jpg
ミルクはいつでも何でもがっつきます
はじかれたチョコミンの顔が。。。(。・w・。 )





飼い主は家で野菜スープを飲んできたので甘いものが食べたくなりました
2013112309.jpg
キャラメルリンゴのスコップショートケーキとアイスティ
ディナータイムにケーキセットがあるなんて
お酒をいただかない飼い主にはありがたい





2013112310.jpg
こちらには食いついてこない犬たち
君たちが食べたやつよりこっちの方がいい匂いだと思うんだけどなー





2013112311.jpg
ミルクの方は食べたいんだけどチョコミンが動かないから様子を見てる感じかな
チョコミンは外にでると周囲が気になって食欲が低下するみたい
今は出せば食べてくれるけど
以前旅行に行ったときは全く食べなくなってしまってホント困りました。。。(;´Д`)





ケーキをいただいている間に撮影会に呼ばれました~
2013112317.jpg
可愛いセットにピカーッとライトも♪
シマウマさんの背中に2014って書いてある~





2013112318.jpg
お姉さんがササミを持っていたので
それが欲しくてお座りが完璧だったミルク(;´▽`A``





2013112319.jpg
チョコミンは食べ物で騙されないので立ったまま。。。(w_-;





2013112320.jpg
ヅラでの撮影も3年目
ブルブルすることもなく
すっかり板についたミルクです





終了後は着物を脱いでリラックス~
2013112312.jpg
チョコミンはまた人間ウォッチング





2013112313.jpg
ところがだんだん力が抜けていき。。。





2013112314.jpg
結局入眠 Zzz
いつものパターンです





2013112315.jpg
飼い主も一週間の疲れがずっしりだから
早めに退散してたっぷり休みましょ。。。





で、昨日いただいた写真たちはこちら
2013112316jpg.jpg
今回は写真のデータをメールでいただけるそうです
anea cafeのサービスはホントにありがたい~
撮影会が無い時もマメに通わないといけないね。。。ヾ(´▽`;)ゝ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

お着物かわいいです♪
ミルクちゃん、カツラも付けてすっかり町娘だわ♪
今回も素敵な写真ですね~。

我が家も今週年賀状のデザインが決まりました。
私の下手っぴな写真も「カメラのキタムラ」さんに頼んだので、うまく加工してくれて
それなりな年賀状になりました♪

次はクリスマスの撮影会かな?
これもまた楽しみですね~♪

チョコミンちゃんもミルクちゃんも毎日のあ散歩、運動会そして週末のお出かけと充実してますね。
あっこさんの食べるおいしそうなケーキもたまらずゴクッ

被り物に全然嫌がらず、おしさしん目線はモデル級ですね。毎年の行事って大切ね♪

ミルクちゃんズラかぶってもいい子してますね。さまになってる所が凄いな~。こんなに綺麗にとってくれてメールでデータまでくれるなんて凄いですね。うちの近くにもないかな~。チョコミンとミルクの年賀状出来ましたね。いい記念になりますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1163-711a388c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットが変・・・(´;ェ;`) «  | BLOG TOP |  » 今週の我が家

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索