2017-08

麻布ペットとanea cafe - 2013.11.17 Sun

先々週は予約が取れずに自宅シャンプーになっちゃったので
本日は1カ月ぶりの麻布ペット
2013111601.jpg
後ろ足の付け根が伸びてるからカットしてもらうよー





2013111602.jpg
ミルクはカットの必要はないし洗っても洗わなくても見た目は変わらないけれど
めちゃめちゃ抜けまくってる毛をさっぱり洗い流してもらいましょう





2013111603.jpg
まずは朝んぽ代わりの室内運動





2013111604.jpg
その隙に飼い主はご飯の支度~





2013111605.jpg
食後の休憩
ものすご~くチョコミンが大きく見えるけど
2わんの体重は500グラムしか違わないのよねー(チ:5.6キロ ミ:5.1キロ)





2013111606.jpg
300グラム減を目指して歩いて行くよ~





2013111607.jpg
と、言いつつ信号待ちでオヤツ。。。





2013111608.jpg
45分歩いて着きました~
しばらくぶりなので嬉しくて仕方がないチョコミン





2013111609.jpg
お店に入るや否や
ソファの上に上がってしまいました(;´Д`)





すると店員さんがミルクちゃんも乗せちゃいましょうと。。。
2013111610.jpg
このソファ、犬用??

それにしても犬たちは店員さんばかりで
飼い主の方をまったく向いてくれませんでした o(´^`)o ウー





でも
シャンプーが終わってお迎えに行ったときは
2013111611.jpg
こそっと顔を出して店内を覗いた飼い主に
いち早く気付いてくれたチョコミン
尻尾をブンブンしていたよ





ズーム!
2013111612.jpg
店員さんよりも早かった!
結構目がいいんだねー





2013111613.jpg
そして帰宅途中のanea cafeは
シャンプー疲れを癒す場所となっております





2013111614.jpg
大好きな店員さんが来るとニコニコだけど





2013111615.jpg
基本はぐたーーーっ=3





2013111616.jpg
ミートローフが来ればしゃきーーーん






店内が暗いため静止画がブレブレなので
動画を撮ってみました
ただ食べてるだけの動画です

ミルクの食い意地が伝わって来るな・・・
目がギラギラしてるよ ┌┤´д`├┘ ふぅ…
またセルフィーユまで食べてたし





2013111617.jpg
飼い主はカシスアールグレイと鶏肉と蓮根の和風ジンジャーリゾット
蓮根のサクサクで美味しかった~





2013111618.jpg
飼い主が食べていると
身を乗り出し気味に何かを訴えるチョコミン





2013111619.jpg
バッグに入りたかったのね。。。





2013111620.jpg
おやすみなさい。。。





2013111621.jpg
カフェマットの下に飼い主の上着を敷いてあげたら
フカフカして気持ちよかったみたいで
ぐっすり寝始めたミルク
下に降りたチョコミンの場所を空けておく律儀なやつです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1159-33407f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若さがない2わん «  | BLOG TOP |  » 昨夜も面白かったミルクと今日の朝んぽ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索