2017-10

昨夜も面白かったミルクと今日の朝んぽ - 2013.11.16 Sat

昨日は面白顔のミルクをアップしましたが
そんなブログを書いていた時、ふと振り返ると
2013111501.jpg
初めての光景が!

なにしてんのー





中途半端にクッションの下に潜り込んでました
2013111502.jpg
タイルカーペットが無い部分は床暖に直接あたれるから
ヌクヌクして気持ちいいのかなー





2013111503.jpg
ここ数日は飼い主のひざ掛けに潜り込んでたんだけど
昨日はひざ掛けを使っていなかったからクッションの下に潜り込んだのかなー





2013111504.jpg
全く予想していないタイミングで
なんとも言えない行動をしてくれるミルク
センスあるなーーー(*^日^*)゛





一方こちらはごく普通のスタイルで
飼い主のうしろでまったりしていたチョコミン
2013111505.jpg
チョコミンもミルクを見習ってよろしく頼むよー
期待してるよー





引き続き今日の朝んぽ
2013111506.jpg
今週は月水金の隔日朝んぽでした。。。
でも2わんにとっては一日おきくらいが丁度いいみたいで
普段より良く歩いてくれましたヾ(´▽`;)ゝ





特にチョコミンは
2013111507_.jpg
鋭いターンを決めたり





2013111508.jpg
ぐいぐい坂を登ったり





2013111509.jpg
いつも通りくんくんしたり





2013111510.jpg
コースをそれてずんずん進んで行ったりしておりました

あ、ちなみにミルクは基本的に飼い主に併走スタイル
寒くなると歩かなくなるので同じペースで歩いてくれるだけでも
立派なもんなのです





2013111511.jpg
帰ろうかとふと顔を上げると
公園でイベントの告知が。。。





2013111512.jpg
毎月第4土曜日にやってたイベント今月もあったのねー
行こう行こうと思いながら行ったことがない。。。
今月はちょっと覗いてみようかな~





今週は働いても働いても仕事が終わらずで本日の帰宅は22時過ぎ。。。
仕事も持ち帰ってきてしまいました (;´д`)トホホ
自分の仕事が遅いだけなのか?アホなのか?と凹み気味な日々を送っておりましたが
上司が高評価をしていることを聞いてやる気百倍ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
私に仕事をバンバン振ってくるお偉いさんが評価点を下げないことを祈るのみです。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1158-1a374a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻布ペットとanea cafe «  | BLOG TOP |  » 存在の面白さに癒される

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索