2017-08

休日出勤の土曜日 - 2013.11.09 Sat

2013110901.jpg
今日もいつもの朝んぽ





2013110902.jpg
そして飼い主は仕事でした。。。





2013110903.jpg
今日は会社のイベントに出席してきたのですが
普段はあまりお話ができない同年代で同じような立場で働いてる女性社員の方々とお話ができたのが良かった!





2013110904.jpg
みんな孤独だよねーーー
と口には出さないけど共感できるというかホッとできるというか。。。





2013110905.jpg
休日出勤はイヤだけど十分価値はありました!





2013110906.jpg
女性が仕事してるとだんだん周りが男性ばかりになっていって
自分もオトコなんじゃないの?って思いながら仕事してたりして
ちょっと疲れたりもするけど





2013110907.jpg
同じように仕事のプレッシャーと闘っている女性と交流するとホッとします。。。
来週も頑張ろう!( ̄Д ̄)ノ オー





そんなこんなで上機嫌で帰宅。。。
2013110908.jpg
ひざ掛けにくるまっていた飼い主が立ち上がると邪魔をするチョコミン





もうくるまれないからご飯でも作ろうかね。。。
2013110909.jpg
と飼い主がキッチンに移動するとニョキッと飛び出してきた2わん




お口の匂いチェック
2013110910.jpg
飼い主がアクビをしてもクンクンされます
なんでだろ。。。





2013110911.jpg
あーらウトウト。。。





2013110912.jpg
そしてやっと気づく





2013110913.jpg
もうすぐできるから待っててね

表情豊かなチョコミンと
基本的にぼーっとしているミルク
この違いが面白いんだよね





食後は再びひざ掛けのお世話になる我が家
2013110914.jpg
そしてとうとう今晩床暖房のスイッチをONしてしまいました(;´Д`)
室内温度はまだ20度あるからもう少し我慢したかったんだけど
床暖つけてひざ掛けかけると床一面がコタツ状態でなんとも言えない幸せなのです。。。(*´ο`*)=3





2013110915.jpg
まだまだ寒さを感じていないチョコミンはちょこっと顔を出し





2013110916.jpg
さらに顔出し、結局はひざ掛けから出て行ってしまいましたが





2013110917.jpg
ミルクは完全に潜り込んで出てきません





2013110918.jpg
ちょこっとめくったら迷惑そうな顔
失礼しました ┌┤´д`├┘ ふぅ…





ヌクヌクしていたミルクには申し訳ないけど
床暖初日は3時間でスイッチOFF
まだまだ寒さは序の口だからね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

最初の画像が昨日とほぼ一緒だったので「あれ?もう見たかな?」と
一瞬思いました~(^m^)

う~ん、寒くなって来ましたね。。e-330
ポッキーもケットの中でヌクヌクと寝てます。e-261


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1152-1f7d5479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨降らなかったー «  | BLOG TOP |  » 立冬が過ぎて。。。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索