2017-08

雨が上がった月曜日 - 2013.11.05 Tue

不安だった連休明けの勤務も終了。。。
最低限終わらせなくちゃならないことを片付けただけなのに21時過ぎに。。。(〒_〒)
偉いさんはもっと私にさせたい仕事があるって言ってたけど無理だからー 自分でやっておくれーーー



さてさて本日は簡単に祭日月曜日の2わんの記録
2013110501.jpg
午後になって雨があがったタイミングを見計らってお散歩に出ました





2013110502.jpg
濡れてる路面がイヤらしく端っこ歩行
いつにも増して亀並みのノロノロモード





2013110503.jpg
ポケットカフェに行きたかったんだけど
何時間かかるか分からなかったので、行く先をコジマに変更
たくさん人がいるコジマの方が2わんも好きだしね。。。





2013110504.jpg
店員さんを探してあっちをウロウロ





2013110505.jpg
こっちをウロウロ





2013110506.jpg
そしてバックヤード手前で店員さんを待ち伏せしたり





2013110507.jpg
レジに入っている店員さんを目当てに並んだり。。。
まだ何も選んでないからお会計はできないよ。。。

こんな感じだけど、店員さんたちだけでなくお客さんにもナデナデしてもらったりで
2わんもそれなりに楽しんでくれました
休日は2わんが楽しむことをしてあげられると飼い主の役目を果たした感に浸れます ̄m ̄





2013110508.jpg
帰る頃には路面がだいぶ乾いていたのでいいペースで歩いてくれて喜んだのも束の間
この後雨が降り出しちゃいました (;´Д`A ```
濡れるのがイヤなのでダッシュで帰りたい飼い主にペースを合わせてくれるミルクと
雨が降ろうがなんだろうがノロノロペースを維持するチョコミン
コジマからの帰り道はたいしたことはないけど
ポケットカフェに行ってたら大変だった。。。不幸中の幸い。。。





帰宅後
2013110510.jpg
伸びきってベッドから飛び出すチョコミン





2013110509.jpg
それなりに伸びきるミルク
疲れるほどは歩いてないと思うんだけどな。。。





2013110511.jpg
ご飯を要求してくる気配もなく20時過ぎに。。。
こういう時ってご飯あげなくてもいいのかしら。。。





それも可哀想かなーと結局は21時ごろご飯を作っちゃいました(;´Д`)
これだからダイエットにならないのよねー ┐( ̄ヘ ̄)┌
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1148-ad930c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

座右の銘 «  | BLOG TOP |  » フラワーパークでお散歩

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索