2017-10

先週の朝 - 2013.11.03 Sun

昨日は月曜の朝んぽの写真をあげたので
本日は火曜日から土曜日までをまとめあげーーー
2013110301.jpg
火曜日
プリンちゃんママさんを見つめる2わん





2013110302.jpg
水曜日
扉の奥にいるお姉さんを待ってる2わん





2013110303.jpg
帰宅後は頭寒足熱でまったり~





2013110304.jpg
木曜日は疲れの限界で朝んぽ休み
まったりミルクを





2013110305.jpg
刺客が狙う!





2013110306.jpg
ふんふんふんふん

からの





2013110307.jpg
ジャーーーンプ!





ミルクの向こうに
2013110308.jpg
ドスーーーン=3





2013110309.jpg
お、このまま落ち着くか
と思ったら





2013110310.jpg
チョコミンがちょっかいを出し
ミルクがヴーーー





2013110311.jpg
ひょいっと交わす
おひょーいさん(古っ)





2013110312.jpg
金曜日もしんどかったけどリゲイン飲んで朝んぽー

お姉さんにもらうオヤツ
実は飼い主の仕込みです
これもやらせ?!?!





2013110313.jpg
そして土曜日
学園祭の学校
風船が可愛い♪





2013110314.jpg
トン君&メメ君のママさんにオヤツをいただきましたー





5か月パピーのメメ君と走りました

チョコミン良かったねー





2013110315.jpg
そしてさすが土曜日
あっという間にわんこが集合!

苦手なコがいたのかミルクは飼い主の後ろで小さくなっていました(;´Д`)





なんやかんやで1時間半もウロウロしたので帰りましょう
2013110316.jpg
ここのアスファルトで機嫌が戻ったミルク





2013110317.jpg
今度はミルクも走ろうねー





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1146-2a0045a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーパークでお散歩 «  | BLOG TOP |  » ご機嫌朝んぽ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索