2017-08

anea cafeでハロウィン撮影会 - 2013.10.28 Mon

いい感じの秋晴れだった日曜日
2013102801.jpg
ハロウィン撮影会に行ってきました





anea cafe 中野新橋店
2013102802.jpg
店内の装飾がいい感じだし
店員さんたちはみんな仮装&メイクで凄く凝ってましたー





我が家の仮装
チョコミンはフリフリをつけただけ
2013102803.jpg
ミルクの着てる服がチョコミンのだったんだけど
着せたら固まっちゃったのでミルク用に変更。。。
ミルクには別のがあったのに無駄になっちゃった ┌┤´д`├┘ ふぅ…





2013102804.jpg
ご一緒していただいたのはゆあんちゃん&マーちゃん
予約でほぼ満席だった店内
座れただけでラッキーでした♪





2013102805.jpg
ゆあんちゃんとミルクは年度違いのかぼちゃつなぎ~

今回も無料撮影会をし開催してくださったanea cafe
入店したわんちゃんたちが順番に呼ばれて我が家もドキドキ☆
撮影会の予約は不要なんだけど
食事の前か後かで撮影のタイミングを選ばせてくれました
食事中に撮影で席を外さなくて済むようにありがたい心配りです~





そして我が家の順番に!

店内の装飾以上に撮影コーナーが凝っててさらにびっくりーーーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
QUALITY高すぎです!!!
2013102806.jpg
こんな素敵なセットで無料で撮影なんてホントにありがたい!





そんな素敵なセットの中でも我が家の2わんは
2013102807.jpg
ササミのオヤツを持っている撮影スタッフさんに釘づけ。。。





2013102808.jpg
でも雰囲気たっぷりハロウィンの写真を撮ることができました
2わんの目線はもらえなかったけど満足♪





2013102809.jpg
そして
撮影後はぐったりミルク
何がそんなに疲れたのか・・・(;´Д`A ```





2013102810.jpg
撮影していただいた写真は今回もフレーム付きでいただいちゃいました♪
それも今回はワンコ用クッキーまで!





2013102811.jpg
飼い主のバナナミルクのストローにもガイコツ💀が可愛かった ̄m ̄





2013102812.jpg
クッキーは1わんに1枚ずついただいたけど
1枚を3わんで分け合って





2013102813.jpg
1枚はお持ち帰り~
31日に食べようね♪





2013102814.jpg
飼い主は野菜不足が気になる一人暮らしなので
野菜たっぷりカレーにしました





2013102815.jpg
ウマウマな香りにたくさんのお客さんと大好きなマネージャーさんに
興奮してちょろちょろしていた犬たちは片付けました





2013102816.jpg
この中に収まるとなぜかぐったり。。。





そしておデザは一人では食べきれないパンケーキ
二人で来たのでシェアしました~
2013102817.jpg
「脳みそパンケーキ」ってそのまんまなネーミングです ̄m ̄





2013102818.jpg
甘い香りに寝ていた犬たちが起き上がって凝視していたので
端っこを少しだけお裾分けしちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

やっぱり楽しいanea cafe
次のクリスマス撮影会は3店舗制覇しちゃおうかな。。。





2013102819.jpg
ゆあんちゃん次回もご一緒しましょうね~(* ̄▽ ̄)ノ~~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

トップ写真かわいいと思ってたらanea cafeさんですか~♪
かわいい~近いから行きたーいと一瞬思ったら会社から近いだけでうちから遠かった…
anea cafe全店でやってるのかな???ワンコにやさしいカフェって最高ですね。帽子がすごく似合ってますね、チョコミンちゃん!あ~かわいい♪

わぁ♪衣装自前だったんですね~♪
かぼちゃつなぎ可愛い~。
オチリのもこもこ感が溜まりません♪

しかも、これだけのクオリティの撮影会が無料とはすごい!
うちの近所のペットショップはハロウィンもクリスマスもお正月も
3500円で撮影会やってますよ~。
ただ、HPのサンプル写真を見る限り、なんか地味で頼んだことあり
ません・・。

骸骨ストローとか脳みそパンケーキとか、大人も楽し~♪

日曜は旦那と冬物を買いに渋谷にいたんですが、私も何人かハロウィ
ンメイクの人を見て面白かった^m^
ハロウィンっていつからこれだけ日本でも盛り上がるようになったん
でしょ。
私が子供の時はハロウィンとかなかったのに~。

こんにち~☆

TOP画像いいね!^^
中野新橋店の撮影ブースが、一番かわいかったような気がする~。
次回はどうだろ、私も3店舗制覇に挑戦しようかな、フフ。
クオリティ高くてビックリだったし、ハロウィン限定の食べ物も良かったよね!
クリスマスにも期待しなきゃ。
そして次回は予約しましょ~♪^^

あ、そうそう、ミニー服はペッパラで売ってるっぽいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1142-4093b59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2わんの歯磨きの様子(動画) «  | BLOG TOP |  » 避難訓練

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索