2017-08

ちょっかいチョコミン - 2013.10.24 Thu

月曜日の朝んぽ
2013102401.jpg
休み明けは睡眠不足のためペースが遅いはずの朝んぽが
今週は涼しくなったせいかいいペースで歩いてくれました





2013102402.jpg
池の金魚と鯉をチェック





2013102403.jpg
夏の間は時間切れでたどり着けなかった芝生広場も
最近は毎日来れています
涼しいっていいね





2013102404.jpg
帰宅後チョコミンは部屋の中を走り回り





2013102405.jpg
ミルクは掃除のために積み上げられたクッションの上へ。。。
とにかく高いところに上がるのが好きなミルク
前世は猫かな





火曜日の朝んぽ
2013102406.jpg
お姉さんにオヤツをごちそうさまー





2013102407.jpg
芝生広場では一通りくんくんすると





2013102408.jpg
探します





2013102409.jpg
2わんで探します





2013102410.jpg
どちらの方向からもやって来る可能性のあるプリンちゃんママさん
なかなか会えないので





2013102411.jpg
集合してアクビーーー
酷いかおーーーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w





2013102412.jpg
0.5秒後には何もなかったような顔に。。。

この直後
プリンちゃんママさんに会えました♪





2013102413.jpg
帰宅後
お気に入りを咥えて遊び





2013102414.jpg
飼い主の座布団でまったり
ミルクは狙っています





2013102415.jpg
数秒後
ミルクにちょっかいを出したくなったチョコミン





2013102416.jpg
お尻をくんくん
元気かな





ミルクが空いたお座布を狙いに行くと
2013102417.jpg
待てーい





2013102418.jpg
前足がぶー





2013102420.jpg
首もーーー





2013102421.jpg
ミルクも反撃ー





そんなこんなで始まります(音量注意!)

涼しくなったからか夏場よりこの遊びの回数も増えました





2013102422.jpg
ひと遊び終われば何もなかったようにまったり。。。





朝からこんな動画を撮っていたら
出勤がギリギリになってしまった飼い主です( ̄Д ̄;;
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

チョコミンって人間臭いですね。見ててあきないですね。お散歩で楽しい事がいっぱいあう方がいいですもんね。
台風がやってきてますけどチョコミンとミルク大丈夫ですかね?風がバシバシしてても怖がらないといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1138-27399a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW猫ベッド «  | BLOG TOP |  » なんにもしない日曜日

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索