2017-10

小金井公園でBBQ - 2013.10.14 Mon

土曜日は中央線でお出かけ~
2013101401.jpg





会社の方が小金井公園でのBBQを企画してくださいました
家族連れでOKということで我が家は娘2わんを。。。
2013101402.jpg
首の下をナデナデしてあげると気持ちいいんだよーと教えたら
ずっとナデナデしていてくれたHちゃん♪





2013101403.jpg
お肉に突撃しそうになる2わんを制止してくれました ̄m ̄





2013101404.jpg
そして2わんにもお肉が!





2013101405.jpg
ほれほれ~





2013101406.jpg
ぱくー





2013101407.jpg
指までぱくー!





2013101408.jpg
次はかぼちゃ~





2013101409.jpg
まだまだ後ろでは準備中の方々の中
真っ先に焼き始めたコンロ前をキープしウマウマを堪能した2わんでした。。。
(飼い主も何もしませんでした すみません)





2013101410.jpg
こんな高級なお肉も!
ジューシーで美味しかったです~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃





2013101411.jpg
コンロから目が離せない犬たち
いい香りに誘われ、普段のおでかけより目が輝いていたものの





2013101412.jpg
耐えられずうつらうつらしたり。。。
寝たり起きたり食べたりしながら楽しんでいたようです





2013101413.jpg
Hちゃんはとっても2わんを気にいってくれてたくさんナデナデしてくれました





2013101414.jpg
7わんと暮らしていた経験もあるK君は犬の扱いが慣れています~
(後ろでぐったりしているのは飲み過ぎたHちゃんのパパ)





2013101415.jpg
犬が欲しい~というHちゃんにお散歩の練習~





2013101416_.jpg
ところがミルクは落ちてる野菜を無視したまーに落ちてるお肉探し。。。

というのは、この前に下に降りていたチョコミンが
野菜の上に落ちていた大きなお肉をむしゃむしゃやっていたから。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…





2013101417.jpg
そんな中
犯犬チョコミンはYさんに抱っこ。。。





2013101418.jpg
そして寝る・・・





2013101419.jpg
重くて申し訳ないので2わんともカートに放り込んだところ
とうとう電池が切れました。。。





2013101420.jpg
ところが程なくちびっこたちが周りに集合ー
ナデナデされまくる2わん





2013101421.jpg
やっぱり首のところをナデナデしてくれてたHちゃん





2013101422.jpg
ところがミルクは完全にバタンキューでした・・・





首を引っ張られてるように見えるけどちゃんとナデナデしてくれてますよー
2013101423.jpg
Hちゃんのパパさんはずーっとうなだれてました・・・
ちゃんと帰れたか心配だ。。。





2013101424.jpg
我が家の2わんは帰宅後も爆睡ー





2013101425.jpg
ミルクはずーっとカートで寝てました





子どもたちにたくさんナデナデしてもらった2わん
犬連れは我が家だけだったのでちょっとどうかしら~と思ってたけど
動くぬいぐるみ的に活躍した2わん
連れて行って良かった~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
今日小金井公園に行ったんだよ(笑)ニアミス!
すっごい混んでたでしょ?今日も凄い混んでた・・・・。
小金井公園は広いランもあるんでワンコ連れが多いんだよね。
2ワンともぐっすりですね♪楽しかったんでしょうねぇ〜〜♪

お疲れさまでした。チョコミンもミルクも大人気で良い子でちびっ子の相手をしてさぞかし疲れただろうと思います。
BBQいいですね~。美味しそうなお肉沢山で。後でパピー時代のチョコミンみて来ます~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1130-103aecec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずっと気になっていたことに手をつけた «  | BLOG TOP |  » 今週の我が家~

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索