2017-10

今週の我が家~ - 2013.10.12 Sat

前回の記事ではたくさんご心配いただいちゃってありがとうございますヾ(´▽`;)ゝ

結局なんだったのか不明なままですが
すっかり良くなったのでたいしたことはなかったようです

そんなカユカユ事件があったため月曜の朝んぽはお休みした我が家
火曜日の朝
2013101201.jpg
大胆にお休みになるチョコミン





2013101202.jpg
逆から見るとこんな感じ。。。





2013101203.jpg
ミルクは布団から引っ張り出して朝んぽへ。。。





2013101204.jpg
あんなに眠そうだったのに出たら出たで
お姉さんに向かってダッシューーーー





2013101205.jpg
お友達と集合してわらわら。。。





2013101206_.jpg
朝ごはんの後
日陰で寛ぐチョコミンと





2013101207.jpg
ヌクヌクするミルク
これをする犬としない犬
違いは何なんだろう。。。





水曜日
2013101208.jpg
お姉さんからオヤツをパクパク~





2013101209.jpg
それは飼い主のだからあげられないよ~





2013101210.jpg
水曜日の仕事の帰り
綺麗なバラを見つけたので一輪挿しにしてみました





2013101211.jpg
うーん
でも我が家には合わないかな。。。。(;´Д`)





木曜日
2013101212.jpg
オヤツににっこりチョコミン
ミルクはだいぶ後ろの方にいますが





2013101213.jpg
食べる瞬間にはチョコミンよりも若干前に  ̄m ̄





金曜日
2013101214.jpg
雨だったので朝んぽはお休みー
ちょっと早めに出勤して頑張ったんだけど帰宅は9時半になっちゃいました。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…





そして本日
しんどかったけど頑張って起きました( ̄Д ̄)ノ
2013101215.jpg
ダンボールおじさんおはようございますー





2013101216.jpg
プリンちゃんママさんおやつごちそうさまー





2013101217.jpg
お姉さんにもごちそうさまー





ナデナデしてもらうこと
オヤツをもらうこと
クンクンすることが目的の朝んぽ
散歩として正しい在り方なのかは不明ですが
しんどい中でも4日できた自分に満足な飼い主でした
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

今朝は空気がヒンヤリしましたね~。
体調崩さないで下さいね~。

いっぱいナデナデしてもらって、オヤツもらって、クンクンして、それが何より楽しそうで嬉しそうだからそれでOK!
いつも会うプリンちゃんにはお互い興味なしって感じがまた面白いね~^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1096-1e83858d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小金井公園でBBQ «  | BLOG TOP |  » かゆかゆチョコミン

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索