2017-10

雨の土曜日 - 2013.10.06 Sun

金曜の晩22時に寝て、土曜日起きたのは8時
たっぷり寝て疲れが取れましたー



寝坊したのでとりあえず犬たちの朝ごはん
2013100601.jpg
馬肉パーフェクトと野菜スープ
休日スペシャルを解凍し忘れたため普通のご飯です(;´д`)





2013100602.jpg
どんな朝ごはんでも気合十分に構えてくれてありがとう





2013100603.jpg
それにしても起きて10分でガツガツ食べられるってすごいね。。。





金曜晩に取り替えたお花のチェック
2013100604.jpg
ミルクがクンクンしているのは造花なので匂わないはずだけど・・・





出窓から降りたらおもちゃで遊ぼー
2013100605.jpg
ミルクのお気に入りを振り回しアピールしたけど
やっぱりスルーされたチョコミン





2013100609.jpg
猫ベッドでふて寝 Zzz





2013100606.jpg
珍しくたまごちゃんをおもちゃ箱から引っ張り出したミルク
ずいぶん散らかしたわねー





2013100607.jpg
たまごちゃんと言えば、まずはまつ毛取りに集中
なんだけど





2013100608.jpg
まつ毛をさっさと諦め、ハチマキの結び目に狙いを変更
ラテックス系のおもちゃはあまり遊ばないから処分しちゃおうと思ってたんだけど
こうやってたまーに遊ぶからなかなか捨てられないのよねー





2013100610.jpg
予報では午後少しは雨が止むような予報だったから
そのタイミングでお散歩に出ようと思ってたんだけど止む気配もないので
飼い主は断捨離に励みました
45ℓのごみ袋2つ分捨ててすっきりです♪





2013100612.jpg
片づけを終えてパソコンに向かうと
微妙な感じで2つのベッドにまたがるチョコミン

ホントは猫ベッドに入りたいんだけど
ミルクが先に入ってたからお尻だけ入れてみた
というところでしょう





2013100613.jpg
写真を撮っていたらハッと起き上がったチョコミン
ぐいぐいとお尻で押すのをやめてあげるのかと思ったら





2013100614.jpg
頭の位置をずらしただけで 





2013100615.jpg
再び魂が抜けました。。。





2013100616.jpg
文句も言わずに寝ているミルク
やっぱりいいコンビだわー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1092-ba61307a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーデー «  | BLOG TOP |  » 忘れてました

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索