2017-08

年を感じた日曜日 - 2013.10.02 Wed

土曜のお出かけの疲れが残っていて起きられなかった日曜日

ちょっと暑い中、カートを押して歩いただけなのに
なぜに疲れが翌日まで・・・

もうそんな年なのね ┌┤´д`├┘ ふぅ… 情けないです



ロハスフェスタの雑貨でちょっとだけ賑やかになった
バニラコーナーをチェックする犬たち
2013100201.jpg
2列になったら危ないよー 





2013100203.jpg
お尻の匂いを嗅いでみたり嗅がれてみたり





2013100204.jpg
うまいこと頭寒で寝てみたり

ごろごろしたい飼い主の心に拍車をかける犬たちに甘えて
日曜日は外出せずにのんびり過ごしました





夕方には体力が回復した犬たち
2013100205.jpg
ミルクがくんくんとチョコミンの体調チェック





2013100206.jpg
ぐいぐい押してくるっと回転し





2013100207.jpg
結局半周しちゃいました





2013100208.jpg
ミルクがチョコミンを誘うという珍しいパターン





3連休明けから思い切り遊ぶことがなかった犬たちですが
いつも通りに復活したみたいです

この後も数分遊んでました
いやー
いつも通りで良かった良かった





そして休日は美味しい朝ごはんを~のはずが
ダラダラしていて解凍が間に合わなかったため晩ごはんで登場
2013100209.jpg
鹿肉のパテドカンパーニュ





2013100210.jpg
ぺろりんチョコミン





2013100211.jpg
よし!と同時に喰らいつき





2013100212.jpg
一気食い! モッタイナーイ (;´Д`)

それより何より
喉に詰まらせないかが心配なので





2013100213.jpg
すぐにいつもの野菜スープを飲んでいただきました





日曜は何時間ルルドをしていたかわからないくらいずっとグリグリしてました
おかげで体調良く週がスタートしたものの、火曜で息切れしはじめて、やっと水曜です
まだまだ週末は先だなー(ー。ー)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1088-bf176de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の多い季節だねー «  | BLOG TOP |  » ポケットカフェ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索