2017-08

出店のやきそば - 2013.09.26 Thu

ららぽーと柏の葉からお祭り真っ盛りの新宿に戻った飼い主
ふと、やきそばが食べたくなったため出店に調達に行くことにしました(犬たちは留守番です)
2013092601.jpg
専門学校の駐車場には出店がたくさんー





2013092602.jpg
階段を上がって神社に行くとさらにたくさん!





2013092603.jpg
朝んぽでオヤツを食べるポイントにもたくさん~





2013092604.jpg
お祭りだねーいいねー

と、やきそば屋さんをチェックしてると





すごいのみつけちゃいました♪
2013092605.jpg
でか盛りやきそばが500円!





2013092606.jpg
サンプルは凄いけど
実際どうなんだろーねー
と思いつつ購入してみました





帰宅してお皿に開けてみると
2013092607.jpg
どどーーーん

やっぱりでかかった!

比べるものがないとわかりにくいので





2013092608.jpg
ミルクと対比 (○゜ε゜○)





2013092609.jpg
食べ応えがある量だね~
晩と翌朝の2回に分けていただきました(犬たちは見学のみね)





満腹になってゴロゴロしてたら
2013092610.jpg
マンションの下の通りでお祭りがピークに





2013092611.jpg
3つのお神輿がわっしょいわっしょいと通り過ぎて行きました





2013092612.jpg
窓を少し開けたら
犬たちも興味津々で覗き込んでいましたよ





2013092613.jpg
すぐに飽きちゃったチョコミン
出窓=寝る場所 条件反射かな





2013092614.jpg
ミルクは窓の隙間からずーっと覗き込んでおりました
何考えてたんだろ。。。o(@.@)o



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

おはようございます^^
ご無沙汰しています。
中々コメント残せず御免なさいね(。。)””
チョコミンちゃんミルクちゃん本当におとなしくて可愛い姉妹☆
マンションの窓からお祭りが見れるなんて凄い!
チョコミンちゃん興味ナシ♪
ミルクちゃん興味アリアリ♪

ミルクは案外お祭り好きなんですかね。

ほんとにデカ盛りですね。こういうのがあると何だか得した感じでいいですよね。
祭りの屋台って決して安くないのに何故か買ってしまいますよね。
ミルクは御神輿が興味あったのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1082-3a9ba59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バニラの日の朝ごはん «  | BLOG TOP |  » JOKER'S DINING

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索