2017-08

手賀沼公園 - 2013.09.24 Tue

昨日の記事にたくさんのコメントを頂き、ありがとうございました。
短い犬生だったバニラですが、こうして皆さんに覚えていていただけることが
一番の供養になると思います。
ブログやってて本当に良かったー



では本日は実家に帰省していた日曜のおでかけのお話

車の中では前日の疲れか、いつものことか、ぎゅうぎゅうになって寝る2わん
2013092401.jpg
チョコミン潰されてます。。。(;-_-) =3





安孫子にある手賀沼公園に来ました
2013092402.jpg
大学のときにサークルのみんなで花火を見に来た以来ですw( ̄Д ̄;)w





2013092403.jpg
ただ、この日は暑かったので犬たちは日陰に避難。。。





2013092404.jpg
手賀沼には白鳥もいたので犬たちと一緒に撮りたかったんだけど





2013092405.jpg
残念でした





2013092406.jpg
暑さに強いミルクはこんな表情でもご機嫌さん
チョコミンの方はニコニコ顔に見えますが舌が出っぱなし。。。
暑さと前日の疲れでちょっとバテ気味でした(;´Д`)





2013092407.jpg
冷たいヤギミルクを持ってきたので涼んでいただきましょう





2013092408.jpg
物凄い勢いで飲んでいたので暑いだけで体調は大丈夫だったみたい
(´▽`) ホッ





犬たちが美味しく涼んだのが羨ましくなった飼い主はアイスクリームを購入♪
2013092409.jpg
期待満々な犬たちには





ちょっとだけぺろぺろ~
2013092410.jpg
そのあとは飼い主がしっかりいただき





2013092411.jpg
最後にモナカを進呈





2013092412.jpg
チョコミン豪快だね・・・( ̄Д ̄;;

体調が大丈夫そうなので、
甥っ子たちがボートに乗っている間は日陰をお散歩しようとしたんだけど
いつもに増して歩きっぷりが悪いチョコミン





仕方なくベンチで休憩~
2013092413.jpg
ゆっくりできるところではご機嫌だねー





2013092414.jpg
良く歩いていたミルクの方がぐったりして見える。。。





2013092415.jpg
ボートが終わった甥っ子とお散歩~
いいペースで歩くミルクを





2013092416.jpg
はるか後方から必死に着いていくチョコミン





2013092417.jpg
距離がかなーり離れると振り返って待っていてくれるミルク ̄m ̄

飼い主とだと甘えて歩きっぷりが鈍くなるチョコミン





2013092418.jpg
甥っ子にリードを預け、飼い主が前を歩いたら必死で着いてきていました(。・w・。 )
でもちゃんと歩いたのはほんの数分だけでした。。。





2013092419.jpg
休憩がてらミニSL見物





2013092420.jpg
興味津々のミルク





2013092421.jpg
甥っ子が通り過ぎるのを見守り





2013092422.jpg
通り過ぎたあとも覗き込んでいました ̄m ̄





2013092423.jpg
すっかり離れてから覗いていたチョコミン
ちょっと歩くと抱っこ!抱っこ!コールで大変だったのでお散歩は諦め
涼しいところに移動することにしました(つづく)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

SLに興味津々ですね。

ミルクにしたら甥っ子ちゃんは乗ってるしでも動いてるしなんだこれは?近所では見た事ないぞーっていう感じなんですかね。
チョコミンは抱っこ攻撃で出遅れましたね。チョコミンとミルク いいコンビですね。

3連休はお散歩日和な日が多かったですね。
私もわんことのんびり散歩してきました。
ひさしぶりの公園へ行ったら、草ぼうぼうですごかった。
まだ蚊とかもいるし、どうしようかと思ったけど
うちのは草むら好きなので、ずんずん入っていっちゃいました。
もちろん予防はしてるけど、プラスして
虫除けシャンプーも使ってます。
ペットくすりで買ったオーガニックシャンプーが
使い心地もよくてお気に入りです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1080-351f7a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JOKER'S DINING «  | BLOG TOP |  » 3連休初日とバニラの日

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索