2017-10

火水木の2わん - 2013.09.21 Sat

3連休後の火曜日の朝んぽ
2013092101.jpg
この後お姉さんが出てきてくれました
よかったねー





2013092102.jpg
そして神社でオヤツ待ち





2013092103.jpg
水曜日も専門学校経由で神社へ行き





2013092104.jpg
時間があったので久々に芝生広場に来ました
ブルーシートのおうちはなくなったけど広場で寝起きする方は増えている感じ。。。





2013092105.jpg
寝ている方々の邪魔をしないように端っこをクンクンしました
久々だから匂いチェックが欠かせないようです





2013092106.jpg
木曜は朝んぽはお休みしました
目を細めてヌクヌクするミルクと
日陰の出窓で寛ぐチョコミン





2013092107.jpg
あらまー
いいアクビー






2013092108.jpg
楽しそうだね





木曜日の晩
お友達からバニラにお花をいただきました
2013092109.jpg
マーちゃんありがとう♪





2013092110.jpg
もうすぐバニラの日
3年経つのに覚えていてもらえることが嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

どういたしましてよ〜(*'ω'*)
ほんの気持ちです。
ブリキの色は白で正解ね、あっこさんちに合うようにね…♪

私も連休帰省してるよー!
常磐道経由でドッグカフェ寄って帰ってるよ。
あ、またイベントのお誘いがあるのでまたLINEで教えるわー★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1077-cf1edab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭り支度 «  | BLOG TOP |  » 中秋の名月と都庁と犬

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索