2017-08

中秋の名月と都庁と犬 - 2013.09.20 Fri

2013092001.jpg
せっかく都庁が見えるところに住んでるんだから





2013092002.jpg
オリンピックカラーの都庁と犬たちの写真を撮りたいなあと思いつつも
どーせ綺麗に撮れないんだよなーーーと
延ばし延ばしになっておりましたが





2013092005.jpg
中秋の名月だった昨日重い腰を上げました
(ちなみに上3枚はベランダから)





2013092003.jpg
部屋の電気を消しての撮影なのでやっぱり暗い。。。





2013092004.jpg
明度を上げたら、ビミョーに動いたミルクがぼやけちゃいました。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…





予想通りいい写真は撮れなかったけど
7年後のオリンピックの時にも同じ写真を撮るのはちょっと楽しみ。。。 ̄m ̄
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

お写真、十分キレイに撮れてますよ~☆
都庁のこんなお近くにマンションをお持ちなのも凄いな~と思って見てる
んですが、オリンピックも決まったし更に時価上がったんじゃないですか^m^

ミルクちゃんはお月見よりお団子だったかな☆
私もよ~(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1076-2b34a063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火水木の2わん «  | BLOG TOP |  » シーフードカクテル

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索