2017-08

飼い主よりも長い付き合い - 2013.09.17 Tue

土曜日のお出かけの前
2013091701.jpg
シッポ振りふりチョコミン
なにをしているのでしょう





2013091702.jpg
羊のぬいぐるみで遊んでました





2013091703.jpg
目の前で遊んでミルクを誘っているのですが
ミルクはスルー・・・





2013091704.jpg
んじゃー飼い主が投げてあげよう





2013091705.jpg
ポーン♪





2013091706.jpg
落としちゃったりもしますが
拾って持ってきてくれます





2013091707.jpg
チョコミンがコジマにいた時から一緒にいた羊さん
チョコミンと共に我が家にやって参りました
飼い主よりも長~いお付き合いです





2013091708.jpg
一通り遊んだあとは一緒にスヤスヤ~





2013091709.jpg
土曜日の晩帰宅後も一緒に休んでいましたよ





ボロボロにされた時のために2号を用意してあるんだけど
ピンクのお気に入りと同様になかなか出番が来ないんだよねー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1073-e7c83e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の日課 «  | BLOG TOP |  » 連休初日は病院とカフェ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索