2017-08

連休初日は病院とカフェ - 2013.09.16 Mon

連休初日の土曜日
涼しくなるのを待って病院に行ってきました
2013091601.jpg
先々週病院に行って一週間分薬をいただいたチョコミンのシッポ周りの炎症
薬がなくなったらまたかゆそうにしていました
掻きまくるということはなく、思い出した時に掻く程度なのですが
赤みが収まらないので。。。





2013091602.jpg
待合室ではウキウキチョコミン
猫さんの鳴き声に興味津々でした












2013091603.jpg
待ってる間に眠くなっちゃった。。。
今回は同じ薬を10日分いただいたけど
治らなかったら別の病院に行く予定。。。





病院の後はポケットカフェに向かいました
あみあみの上でも平気で歩くミルク

常にこんなスピードなのでノロノロですが
休日なのでお付き合いしてのんびりと向かいました





2013091604.jpg
やっと着いたねー





2013091605.jpg
ご機嫌チョコミンと
早くもウマウマを期待するミルク(;´▽`A``





2013091606.jpg
ま、元気なのは最初の数分だけで
その後はダラダラ~





2013091607.jpg
飼い主はアボカドパスタ~





2013091608.jpg
犬たちはミルクとササミ~





2013091609.jpg
チョコミンは多めに





2013091610.jpg
ミルクはちみっと





2013091611.jpg
土曜日はお友達がたくさんいたので
ちょっとだけ挨拶したりはしたものの





2013091612.jpg
それ以降はずーっと同じような姿勢で寝ていた2わん。。。





2013091613_.jpg
もう少し楽しんでくれるといいんだけどねー





たっぷり休んだおかげで帰りもちゃんと歩いてくれました
帰りに寄ったコジマでも遊んでもらったし
残りの連休外出できなくても悔いの残らないように
やることはやったーって感じの土曜日でした
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

病院お疲れ様でした~。チョコミンちゃん、お大事に。v-22

へ~、ミルクちゃんあみあみの上を平気で歩けるんですね~。
パピー教室では、歩けるように小さい頃から訓練した方が良いと言われましたが
皆避けてました。(^^;)  ミルクちゃん素晴らしいです。e-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1072-3c28a7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主よりも長い付き合い «  | BLOG TOP |  » それぞれの食へのこだわり

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索