2017-08

生活のリズム - 2013.09.13 Fri

昨日の朝は4時半に起きました
最近は寝坊気味で5時半起床が続いていたのですが
22時半に寝て4時半に起きるペースが一番体にあっているみたいで
木曜日は終日体調が良かった~
忙しくなる前まではこのペースだったのに
帰りが遅くなって、寝るのが遅くなって、起きるのも遅くなっての悪循環でした。。。(〒_〒)



そんな昨日も6時半に朝んぽに出発
2013091301.jpg
お姉さんを発見して真剣2わん
同じような顔で覗いています(。・w・。 )





2013091302.jpg
ちょっとだけ入れてもらってルンルンチョコミン~
ブレブレだったので修正したけどイマイチ。。。イメージは伝わるかな。。。





2013091303.jpg
無表情だけど尻尾ピーン!
これでノリノリのミルクです(-m-)





2013091304.jpg
学校から出ると神社への近道へ向かうミルク。。。
最近は階段をのぼるのを禁止しているのでぐるっと回っていきますよー





2013091305.jpg
神社のオヤツタイムもいつもより気合いが入っているミルク





2013091306.jpg
くんくん活動に専念するチョコミンをいいペースでリードしてくれました

概していつもよりいいペースだった2わん
さくさく朝んぽするためには中2日くらいのペースがいいのかも。。。
ま、雨が降らない限りは2わんの意見は無視で毎日朝んぽしちゃうけどね





いつもより順調なペースだった昨日の朝んぽ
時間が余ったので久しぶりに芝生広場の方にもきました
2013091307.jpg
左側には住人の方のブルーシートハウスがたくさんあったのに
すっかり綺麗になってました





解体した住居跡なので何があるかわからないから入ってほしくなかったのに
サッサと行ってしまうチョコミン (;´Д`)
2013091308.jpg
着いていかないミルクはおりこうさんだねー





飼い主に怒られて出てきたチョコミンは反対側の芝生広場へ直行ー
2013091309.jpg
芝生広場にも行かないミルク
おりこうさんなのではなく、ただ単に動かないだけだわね ┌┤´д`├┘ ふぅ…





芝生広場を散策していると
プリンちゃん&ママさんに会えました
2013091310.jpg
いつもごちそうさまですー

飼い主が蚊に刺されたと言ったら
塗り薬まで貸してくださいました
一家でお世話になりっぱなしだわー
アベノミクスで資産が増えてるらしく景気のいいお話も聞いちゃいました





リタイア後の生活を楽しんでいるママさん
羨ましい限りです。。。
オータムジャンボに期待の飼い主。。。ム、ムナシイ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1069-5b0d9cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽ仲間 «  | BLOG TOP |  » タイミングの悪い水曜の朝

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索