2017-08

週の初めは気が重い - 2013.09.11 Wed

気が重かった月曜の朝んぽ

今週はあれをしてーこれをしてー
あああれもやらなくちゃなー ┌┤´д`├┘ ふぅ…
と仕事のことがあたまをよぎり朝んぽの楽しさも半減。。。(´・ω・`)
2013091101.jpg
お姉さんをみつけた2わんはルンルン♪





2013091102.jpg
オヤツを取りに行ったお姉さんを待ってます

オヤツをもらって、ナデナデしてもらって大興奮だった2わん
飼い主の気分も少しだけ晴れました





2013091103.jpg
ダンボールおじさんにもご挨拶をして神社へ。。。





2013091104.jpg
ここではいつもの飼い主のオヤツ





2013091105.jpg
君たちは楽しそうでいいねーε=(。・д・。)





2013091106.jpg
アクビをしながら歩く犬と歩かない犬。。。

このあとプリンちゃん&ママさんを見つけてダッシュした2わん
またオヤツをもらってました
食べてばっかりだなー





2013091107.jpg
プリンちゃんのママさんと別れたあとは
「用事は済んだ」的にさっさと家路に向かう2わん
2わんにとっての朝んぽはオヤツを食べるのが目的なんだろーなー(´・ω・`)





2013091108.jpg
帰宅後朝ごはんを食べた後
さあ寝るかの瞬間のチョコミン



留守番オヤツを与えて出勤した飼い主
「今週はやることがたくさん!」と黙々と働いたら
月曜からクタクタになってしまいました



よって。。。
2013091109.jpg
昨日は朝んぽお休みー





2013091110.jpg
それも月曜から飛ばしたおかげで昨日はけっこうのんびりできた仕事。。。
完全にペース配分を誤りました(;´Д`)





2013091111.jpg
ま、そのおかげで今週は遅くなる日もなさそうだから
気が重い週の初めを乗り切った甲斐があったかも。。。





2013091112.jpg
まだまだ慣れずにつまづくことが多い仕事
「いつも楽しそうですねー」と部内の女性に言われてびっくり(⌒▽⌒;)
楽しそうな振りしてるだけなんだけど。。。

そんでもって苦手なお偉いさんに調子合わせて仕事してたら
「いつも仲良しだねー」とお隣さん。。。
イヤイヤあの人大嫌いーと心の中でつぶやきました (;´▽`A``





まだまだ山あり谷ありな仕事ですが
部内の人たちがみんないい人なのが救いです。。。
あと3日頑張って、3連休は楽しむぞ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1067-186f5b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイミングの悪い水曜の朝 «  | BLOG TOP |  » 九月といえば。。。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索