2017-08

TOKYO 2020 その瞬間 - 2013.09.08 Sun

いやー良かった良かったひと安心

あっさりと終了した1回目の投票のあと、結果を発表する前のロゲ会長の表情
ちょっと周りもこそこそしてたりして「何があったの?」って感じでした

淡々としたトーンで通訳のお姉さんが
「マドリッドとイスタンブールで決選投票云々・・・」と言った瞬間
飼い主シラーーーーッ
テレビもシラーーーーッ
え?何?だめ?また!?!?

と思ってがっくりしていたら
テレビがざわざわ・・・
「東京はどうだったんでしょう
 まだわかりませんよ 確認しましょう」と池上さん

結局は1位通過ということでホッ(´▽`)

その間、わずか1分もなかったような時間ですが
??? と がっくり と もしかして で頭がグルグルヽ(@◇@)ノ

1位通過がはっきりしてからは大盛り上がりになりましたが
飼い主は胃がキリキリと痛み始めました

そして事務的な雰囲気で
マドリッド対イスタンブールの投票が行われ
イスタンブールが49票ゲット

開催地の発表は5時だと聞いていたので少し時間を空けるのかと思ったら
そのあとすぐに2回目の投票が始まり、これもあっという間に終了

発表までの1時間はあっという間でした
2013090801.jpg
犬たちの様子は・・・





2013090802.jpg
ミルクは珍しく起きて一緒に観戦してくれてました





2013090803.jpg
チョコミンは爆睡。。。
ま、ベッドから飼い主のそばまで移動してきただけヨシとしましょう





2013090804.jpg
5時になってすぐに発表ではなくて
1回目で落ちたマドリッドとイスタンブール、東京のプロモーションビデオが流れたんだけど
ビデオを見た瞬間、「東京いけるんじゃない?!?!」って思っちゃいました






圧倒的に東京のプロモーションビデオがいいよねー




そして
1回目の発表の時のように時間をかけることなく
あっさりと発表
2013090812.jpg
トキオ





自信が確信に変わった瞬間でございます
2013090805.jpg
やったーーー!
っていうよりは
ホッとしました





2013090806.jpg
チョコミンは相変わらず爆睡
土曜はたくさん歩いたから仕方がないね





2013090807.jpg
あらあらミルクさんも決定の瞬間は寝ちゃってました。。。





浅草では盛り上がる浜田パパ
2013090808.jpg
安心したらお腹が空いてきた飼い主
コーヒーをいれて、いつものオヤツを出しました
チョコミンはコーヒーの方を見ています。。。





いつもと違って(失礼)真面目コメントの松岡さん
いい話してましたー
2013090809.jpg
オリンピックよりも何よりも
まるごとバナナが気になる犬たち





2013090810.jpg
2020年もこの調子で迎えましょう





2013090811.jpg
端っこを食べたあとはご機嫌にゴロゴロ~






冷めた視線のチョコミン。。。(;´Д`)





実は東京開催をあまり望んでいなかった飼い主(人の多いところが嫌いなので)
でも招致レースの戦いっぷりを見ていたら結局は応援する側になってました
あとはレスリングがどうなるか。。。噂ではいい感じらしいけど
今晩も寝不足になりそうです(;´▽`A``
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1063-8fd9737b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anea cafeで撮影会再び~ «  | BLOG TOP |  » 2020年かぁ。。。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索