2017-08

朝んぽ3連休 - 2013.09.05 Thu

月曜の朝んぽ
2013090501.jpg
お姉さんに会えました
オヤツを貰えてよかったねー





2013090502.jpg
抱っこをせがんでお姉さんを地べたに座らせたミルク
ひどいな・・・(;-_-) =3





2013090503.jpg
楽しい時間が終われば
情報収集に専念





2013090504.jpg
歩きやすい気温になってきました





2013090505.jpg
オヤツーーー





2013090506.jpg
ちょうだいーーー





火曜日の朝
2013090507.jpg
週の初めなのにいきなり疲労と肩こりが酷いことになったため
朝んぽお休み・・・
ルルドでぐりぐりさせていただきました





水曜の朝
2013090508.jpg
朝んぽの時間は雨だったのに
会社に向かう頃には晴れてました
ついてないー





そして今朝の5時過ぎ
飼い主が支度をしているとカミナリがゴロゴロ!
出窓の下で大騒ぎの2わん
ブラインドを開けたら大雨でした・・・(;´Д`)
2013090509.jpg
出窓に上げたらおとなしくカミナリ見物





2013090510.jpg
今日も朝んぽ行けないねー





2013090511.jpg
と言ってもがっかりすることのない2わんだけど
こもってばかりだと心身に良くない影響があるような気がする・・・
実際のところどうなんだろう。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

うちも最近お散歩に行けたり行けなかったり・・・行けなかったり(汗)
昨日の夜から今朝までずっとカミナリゴロゴロでしたよ〜〜〜
こんなにいつまでもカミナリって居座るんだね!
明日は朝んぼに行けると良いね〜〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1060-5c58435e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

留守番中の体調チェック «  | BLOG TOP |  » 2わんの朝ごはん 飼い主の朝ごはん

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索