2017-10

2わんの朝ごはん 飼い主の朝ごはん - 2013.09.04 Wed

今朝外をみたら雨でしたー
久しぶりの雨
朝んぽできないのは残念だけど
この雨が季節が変わり目になって涼しくなっていったら嬉しいなー



さてこちらは日曜日のお話
2013090401.jpg
2わんの朝ごはんは休日の特別メニュー
サーモンと白身魚のテリーヌ





2013090402.jpg
ミ:早く食わせろーーー





2013090403.jpg
こちらもなかなか好評で





2013090404.jpg
普段は食べ終わればあっさり立ち去るミルクも
お皿が綺麗になるまでペロペロでした~





そして飼い主の朝ごはん
2013090405.jpg
前は大きかったので食べてる途中で飽きちゃうからあまり買わなかったんだけど
このサイズになってからはまってます ̄m ̄





2013090406.jpg
犬たちも期待の眼差しなので





2013090407.jpg
最後に残った端っこをお裾分け~





2013090408.jpg
家ではこんな感じで飼い主のご飯を食べたがる癖に
外ではなんで食べたがらないんだろう。。。(。´・ω・)?謎だ





2013090409_.jpg
食後のお楽しみはこちら~





2013090410.jpg
袋についてる生クリームをペロペロ~





2013090411.jpg
イマイチ近づけないミルク

この後飼い主がクッションに乗せてみたんだけど
自ら降りちゃいました。。。





2013090412.jpg
見かねたチョコミンが譲ってくれました
(ちょこっと離れたスキに奪われただけですが)





2013090413.jpg
チョコミンは横取りされたことをわかってないのか
延々と遊ぶミルクを近づいてじーっと見つめたり
ミルクがバラバラにした断片を咥えてカサカサしたり





2013090414.jpg
遊びに誘ってみたり。。。





袋をバラバラにして満足したミルクは
ご機嫌にゴロゴロ~でチョコミンのお誘いにはスルーでした。。。(;´Д`)

突然思い出したかのようにトイレに走っていく姿が面白い





耳をかゆそうにしていたミルク
おトイレのあとは耳掃除をされた2わんでした
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

美味しそう♪

おっe-343 美味しそうなもの食べてますね~
あっこさんも2わんも!e-349
あ~、甘いものが食べたくなっちゃいました。こんな深夜に。ガマンガマン・・・

ミルクちゃんの画像・・包みを加えながらゴロンゴロン、う~~ん可愛い!e-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1059-1dce37e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽ3連休 «  | BLOG TOP |  » anea cafeで撮影会

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索