2017-08

ホームセンターでお買い物 - 2013.09.02 Mon

前後しますが31日土曜日のお話
2013090201.jpg
8月も終わりだというのに35度 ┌┤´д`├┘ ふぅ…
出かけられないのでパソコンしたり
ルルドで首筋をぐりぐりしたり。。。





2013090202.jpg
チョコミンはベッドのふちで首筋ぐりぐり





2013090203.jpg
4時過ぎになり日が傾いてきたのでお出かけ~





2013090204.jpg
やって来たのはミルクの実家の島忠





2013090205.jpg
翌日の防災の日に備えて新しい防災グッズを見に来ました





2013090206.jpg
とりあえず先にペットコーナー♪





2013090207.jpg
そーそーミルクが念力送ってるラムソフト
低カロリーだし好評だったので追加しとこうね♪
チョコミンはオヤツよりナデナデしてくれる人を探しています。。。





オヤツをカゴに入れてもしつこく念力送るミルク (;´Д`)
2013090208.jpg
ショップのお姉さんやらちびっこやらおばあちゃまやら
バラエティに富んだ人たちにナデナデしてもらったのでチョコミンはご機嫌さん♪





ペットコーナーのあとは
2013090209.jpg
クローゼットと下駄箱の収納の整理をしたかったので見てみたけど
ホームセンターって結構高い。。。100均も見てみよう。。。





2013090210.jpg
日用品もいろいろ購入したら疲れたので片隅のベンチで休憩し
ご飯のために移動しました~

あ、防災グッズ見るの忘れた・・・(;´Д`A ```





2013090211.jpg
島忠ではラムソフトとビスケットを購入
ミルクがクッキー系が好きみたいなので。。。





2013090212.jpg
DHCが販売しているわんこ用サプリと同じ種類のビスケット
関節にいいものとお目目にいいもの
どうせあげるなら身体にいいものがいいからね~





2013090213.jpg
まずは「きびきび散歩」から開けてみよう





2013090214.jpg
二つに割っていたら、ぱくっとかぶりついてきたチョコミン
クッキー系は好きじゃないかと思ってたんだけど
これは美味しいのかなー





2013090215.jpg
ミルクは順番待ちが板についてます





2013090216.jpg
シャリシャリシャリシャリ
美味しそうに食べてくれました





美味しく食べて
朝んぽではきびきび歩いてくれるようになるといいなー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

まだまだ暑いですね~e-330

グルコサミンとコンドロイチン入りクッキー?
きびきび歩いてくれるといいですね。(^m^)うふふ

あっこさん、防災用具の準備、エライな~e-420
見習わなきゃe-282

ミルクちゃんの実家は島忠だったんでしたね~!
うちのハルも店舗は違うけど、島忠です♪
うちは確かレッドとレッドの両親なので、ミルクちゃんと兄弟っていう
のはないけど、食いしん坊で健康なとこはそっくりだから、遠い親戚だ
ったりして♪

おやつに念力を送るミルクちゃん、面白すぎます(笑
チョコミンちゃんはキラッキラな笑顔で、ナデナデ売れるだろうな~。

DHCって犬のおやつまで作ってるんですね(*_*)
まったりチョコミルちゃんがキビキビ散歩になることはなさそうだけど、
関節によさそうでいいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1057-4c087f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anea cafeで撮影会 «  | BLOG TOP |  » 防災の日~避難生活に備える~

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索