2017-08

やっぱり朝んぽ~ - 2013.08.30 Fri

本日の朝んぽ
2013083101.jpg
お姉さん来てるかな~





ドアをガリガリするチョコミン
2013083102.jpg
姉任せのミルク





そして会えました~
2013083103.jpg
オヤツもらって良かったねー





2013083104.jpg
お掃除中も離れません





2013083105.jpg
ミルクと飼い主がお姉さんにバイバイして歩き出しても立ち往生。。。





2013083106.jpg
よっぽど嬉しかったのね~





2013083107.jpg
一方ミルクはさっさと神社へ。。。
チョコミンも名残惜しそうにしつつも着いてきてくれました





2013083108.jpg
そしていつものオヤツタイム~

いつもミルクが後ろにいるので
今日は「ミルク!ミルクー」と呼んでみると。。。





2013083109.jpg
お!前進してきた!めずらしい~(´ρ`)

今朝はなんだか気合いが入っていたようです





2013083110.jpg
その後もチョコミンをリードするミルク





2013083111.jpg





2013083112.jpg
情報収集&情報共有





いつもノロノロのミルクがリードすることもあるんだね
2013083113.jpg
毎日同じようで微妙に違う
やっぱり朝んぽって楽しい!





帰ろうとすると園内にこんな貼り紙を発見
5月からやってたのねー知らなかったー
2013083114.jpg
わんわんフレンドリーDAY
9月は参加してみようかな





2013083115.jpg
朝ごはんのあとは対照的な2わんに見送られ





2013083116.jpg
お仕事頑張って参りました(○`ε´○)ノ





そして待ちに待った週末です!
でも夏休み並みに暑くなりそうな予報。。。
お出かけは厳しいのかな ┌┤´д`├┘ツイテナイワー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1054-dca64859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬肉のパイ包み «  | BLOG TOP |  » 寝不足朝んぽ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索