2017-08

寝不足朝んぽ - 2013.08.29 Thu

ミルクのせいで寝不足だった朝

この日はお姉さんが来ると言っていたので6時に学校へ
2013082901.jpg
ところがお休みでしたー(´;ェ;`)

ま、別のお兄さんとお姉さんに可愛がってもらえたから
2わんの落ち込みはそれほどではなかったのが救い。。。





2013082902.jpg
それでもやっぱりお姉さんを待つチョコミン





2013082903.jpg
ミルクはいつも通りあっさりしてます





2013082904.jpg
神社でもアクビ~
飼い主もアクビだよ~(´Д`)

この日はまともな写真がありませんでした┌┤´д`├┘ ふぅ…





2013082905.jpg
一列縦隊で帰ります~





そして本日
2013082906.jpg
朝んぽ休んじゃいました。。。

仕事の方は週の前半に頑張ったおかげで
今日はゆっくりしながらも定時であがることができました~
美味しいご飯を受け取ることもできたので
週末の楽しみにしたいと思います





あ、それと
なんだか最近チョコミンの食欲がすごいな~と思ってたら
体重が少し減っていました
ミルクも減ってたんだけど万年欠食児なのでいつも通り。。。
飼い主の体重も何とかしないと。。。┌┤´д`├┘
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1053-a241650a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり朝んぽ~ «  | BLOG TOP |  » 苦しくて眠れず・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索