2017-08

カフェのあとは病院へ - 2013.08.26 Mon

前回のつづき~
2013082601.jpg
飼い主のご飯もきました~





2013082602.jpg
豚バラ肉と香味野菜の冷製パスタ・わさび風味
わさびの風味がピリッとした夏場にぴったりの和風パスタで最近のお気に入り♪





さー食べようかねーと思ったところ
2013082603.jpg
あれ?チョコミンがいない・・・





2013082604.jpg
抱っこをせがんできたのでした・・・(;´Д`)





2013082605.jpg
右腕に乗っかってきたので食べられません・・・
仕方なく左手でいただきました┌┤´д`├┘ ふぅ…





2013082606.jpg
姉のそんな行動などお構いなしに寝ているミルク
ありがたい。。。





お店が混んできたのでパスタを食べたらサッサと移動~
2013082607.jpg
チョコミンがバッグだと重いんだけど
楽しそうだからいいっか





2013082608.jpg
場所が変わってもまだ寝てるミルク





2013082609.jpg
気持ち良さそうなところを申し訳ないんだけど





2013082611.jpg
曇りだから少しは歩きましょうか





2013082612.jpg
チョコミン嬉しそうだねー





2013082613.jpg
ここまで来れば病院に行くことはわかってるはずだけど
ニッカニカ~





2013082614.jpg
向こうの方に芝生があるよ~





2013082615.jpg
なんて飼い主の声は無視して
草むらの情報収集に専念してました(;´д`)





そして病院。。。
2013082616.jpg
チョコミンのシッポの付け根が赤くなってかゆそうにしてたので
以前いただいたビクタスSMTクリームを塗ってたんだけど
それがなくなりそうになったのと
この処置でいいのか不安だったので診てもらいにきました





2013082617.jpg
結果としてはクリームでOKだったのですが
クリームだけだと舐めてしまう可能性が高いので
新しいクリームと飲み薬も6日分いただきました

シッポ以外の場所は大丈夫だということでひと安心。。。
6日で良くなるといいなー





2013082618.jpg
一方こちら病院でもゴロゴロしていた不死身のミルク





2013082619.jpg
健康の秘訣はそのゴロゴロなのでしょうか。。。( ̄Д ̄;;



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1050-70f7dda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日留守番の日当とお久しぶり~ «  | BLOG TOP |  » シャンプーデーお決まりのコース

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索