2017-08

夏休み日記~8日目・ポケットカフェ~ - 2013.08.19 Mon

あーあ
夏休みが終わっちゃいましたよ
早くも年末年始の9連休が待ち遠しい飼い主です(´・ω・`)

会社をクビになるよりはいいと思って働くことにしますか。。。(極端)



さ、イヤなことは忘れて夏休み8日目のお話の続きです

新宿西口から大江戸線でやってきたのは
東中野のポケットカフェ
2013081814.jpg
いつもの店なんだけどチョコミンはここが大好き~
後ろにいるのは柴カットにしてるポメのマロ君
シャキーーーンとしてみんなを笑わせてくれます





2013081815.jpg
とりあえず匂いをどうぞ~





2013081816.jpg
てぶくろちゃんこんにちは~

久しぶりだったので積極的なチョコミン
お姉さんにもナデナデもしてもらってご機嫌でした





2013081817.jpg
一方ミルクは降ろしてもすぐにカートに戻りたがるので
姉の行動を高みの見物 なんだか偉そう (;´Д`)





2013081818.jpg
一通り遊んで満足したチョコミン
カートに入るとおっしゃってます





DSC02106.jpg
まずは飼い主の苺のフレッシュジュースがきましたよ
チョコミンは苺には興味がないのでぼーっとしてますが





2013081819.jpg
しいちゃんはキラキラの笑顔☆ ピントが2わんに合ったままだったのが残念。。。
さりげなくミルクも苺ジュースを見ています ̄m ̄





2013081821.jpg
そしてチョコミンも身を乗り出すササミの登場~
ミルクの顔が・・・(。・w・。 )





2013081822.jpg
飼い主はお餅とドリアのコラボがたまらないもっちーずドリアにしました





2013081823.jpg
飼い主がドリアを頬張っていたら真綿ちゃんがこんばんは(*^▽^*)
コサージュ付きの浴衣が可愛い~
シャボン玉も飛んじゃいます





2013081824.jpg
そんな真綿ちゃんに挨拶もせずぐだぐだになる犬たち
ごめんなさいねー(-人-)





2013081825.jpg
真綿ちゃんのママさんやしいちゃんのパパさんとお話していたら
あっという間に9時近くに!( ̄Д ̄;;
明るいうちからいたのに時間が経つのって早いーーー





ぐだぐだな犬たちが爆睡するカートを押しながら
終わりゆく夏休みの寂しさをひしひしと感じつつ
暗い夜道の家路を急いだ飼い主でした (_ _。)・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1043-9499a4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み日記~最終日の〆~ «  | BLOG TOP |  » 夏休み日記~8日目・お買い物~

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索