2017-10

早めにいただきました - 2013.08.04 Sun

2013080401.jpg
本日も目覚めの運動





2013080402.jpg
ねじれるミルク





2013080403.jpg
さらにねじれるチョコミン





そして
金曜日に届いたミルクのお誕生ケーキ
7日にしようか迷ったのですが
ゆっくりできる休日にということで
朝ごはんにいただいちゃいました
2013080404.jpg
アトリエ ワフさんのケーキです
実物より可愛く作ってくれるのが嬉しいねー





2013080405.jpg
それぞれのお祝いごとでも共に祝うというのが我が家のスタンスなので
一緒に食べますよ





音量注意でお願いします!

クッキーから食べるミルク
ミルクの頭にかぶりつくチョコミン
予想外の展開が面白かった





そして午後からポケットカフェへ
2013080406.jpg
お客さんが少なかったので
たくさん遊んでもらえてルンルンのチョコミン





2013080407_.jpg
ミルクは極力動かずゴロゴロ。。。





2013080408_.jpg
お姉さんがキッチンに入ると
犬たちもキッチン前に集合
何作ってるのかなー





2013080409_.jpg
わくわくだねー




ま、いつものササミなんだけど
2013080410.jpg
美味しくいただきました





2013080411.jpg
飼い主は桃の生ジュース
ピーチネクターみたいに甘くなく
桃の味そのままで美味しかったー





それとホットサンド
2013080412.jpg
犬たちはあまり興味ないみたいだけど
美味しかったです~





2013080413.jpg
ミルクはテーブルの下から向こうを見てました。。。
ホットサンドよりいいものがあったのか・・・ヽ(~~~ )ノ





美味しいもの食べて
お姉さんに遊んでもらって楽しく過ごしたあとはいつものコジマへ
2013080414.jpg
店員さんたちに一通り挨拶をしたあとは試着台でおやすみ。。。





2013080415.jpg
飼い主が離れると覗くんだけどね。。。
それなら上がらずに買い物に付き合えばいいのにねえ





待てずに食べてしまったケーキ
プレゼントも用意していないし
7日は何をしようかしら。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

こんばんゎ☆

遅めですが、おめでとうございます\(^^)/
ワンコケーキ可愛いですね🎂

私も今日コジマ行ってきました♪
体重測って、お洋服試着して、ワンちゃん見て堪能してきました(^ー^)

また遊びにきます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1028-a2080bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みは計画的に «  | BLOG TOP |  » 土曜日はゴロゴロ~

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索