2017-08

あっという間に週末 - 2013.08.02 Fri

今週も2わんは
2013080201.jpg
朝んぽでルンルンしたり





2013080202.jpg
そんな朝んぽでも出かける直前までゴロゴロしたり





2013080203.jpg
オヤツタイムにわくわくしたり





2013080204.jpg
雨の朝は室内運動をしたり





2013080205.jpg
飼い主の号令を真剣に待ってみたりと
いつも通りの一週間を過ごしました

それにしても飼い主の一週間は早かった!
anea cafeに行ったのが昨日のことみたい・・・
毎日毎日ミーティングに追われ
仕事に来てるのかミーティングに来てるのか

でも
休みが早く来るのはありがたいね



そんな我が家に本日宅配便が届きました
2013080206.jpg
なんでしょう





美味しいものなんだけど
ミルクは鼻がイマイチ利かないのですんすんしてます
2013080207.jpg
チョコミンは箱を壊したくてウズウズしてます



中身はミルクのお誕生ケーキなんですが
食べられるのは解凍してから。。。



さてこのケーキ
誕生日に食べるべきか
週末にゆっくりと食べるべきか



誕生日に食べる方がいいんだろうけど
初めて食べるものだから
お腹壊すかも
だとしたら休みの日の方がいいよな
とか
でもやっぱり誕生日だよなー
とか



どうでもいいようなことを
悩んでいる金曜日の晩です
あら
もうこんな時間=3

寝ながら考えよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

いや~今日も楽しく見させていただきました☆
飛んでるミルクちゃんもおやつワクワクチョコミンちゃんもかわいい~

今日anea cafeの前を通ったのでいるかな~とのぞいちゃいましたがいませんでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1026-0b400035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日はゴロゴロ~ «  | BLOG TOP |  » 一長一短

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索