2017-10

ホームセンターは楽しいな~ - 2013.07.30 Tue

昨日の記事を見て思ったこと

「うっとおしい・・・くどい・・・」

土曜日のことをまとめて記事にしたら
あれもこれも盛りだくさん過ぎました

ついつい写真は撮ってしまうし
写真があれば記事にしたいしで・・・

もう少し考えないといけないな┌┤´д`├┘ ふぅ…



というわけで
今日と明日は日曜日の様子をあっさりと。。。



ミルクの起床後
2013073001.jpg
飼い主がベッドを離れるとここで飼い主の動向を監視してます





2013073002.jpg
チョコミンは涼んでます





2013073003.jpg
タイルカーペットを枕に
身体は玄関に。。。





2013073004.jpg
朝ごはんは
ミルクの食いっぷりがひど過ぎて良く見えませんが





2013073005.jpg
基本スープと少しだけ火を入れたカンガルー肉にしてみました





食後は休憩
いつもと寝場所が逆ですね
2013073006.jpg
この日もこのままゴロゴロしていたい気分だったのですが
2キロ増えた体重がなかなか戻らない飼い主
意を決して歩くことにしました=3





2013073007.jpg
犬たちはカートに乗って楽ちん~♪





2013073008.jpg
首にはひんやりバンダナ
カートの中にも保冷剤





2013073009.jpg
我が家から2.5キロ歩いてやってきました
島忠中野本店





2013073010.jpg
1回の売り場をウロウロ
犬連れで日用品のお買い物できるのは楽しいです
犬好きのお客さんがたくさんいて
たくさん可愛がっていただいた2わんもご機嫌♪

ミルクと出会ったペットショップのお姉さんに
「下痢のひとつもしたことのない健康なコと出会わせていただいて
 ありがとうございます~」
とお礼を言ったらお姉さんも喜んでくださいました




2013073011.jpg
2階のリビング関係のフロアは通路が広いのでカートでも楽々♪
低反発ジェルまくらで良さそうなのがあったんだけど
高額のため踏み切れず・・・( ̄Д ̄;;
犬の洋服には2万円位簡単に使ってしまう癖に自分の枕はなかなか買えない・・・
今度寝心地を試させてもらってから考えよう。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…





2013073012.jpg
2階を一回りした後は小腹が空いたので地下にあるラーメン屋さんへ。。。
通路沿いの席なら通路にカートを置けば犬連れでも大丈夫





2013073013.jpg
通路を通るお客さんにもたくさんナデナデしてもらいました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃





2013073014.jpg
暑かったのでつけ麺にしました
今度は冷やし中華を食べよう





運動のために歩いてきたのにラーメン食べたら・・・って感じですが
島忠を出たあとはまっすぐ帰らず回り道をして次のお店へ向かいました~(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

お久しぶりです!
ええーー!!しまちゅうまで歩いていらしたのですか?!
すすす、すごいです(^^;)お疲れさまでした。
たぶん途中に私の家がありましたよ~(笑)
しまちゅうってワンコも入れると知っていたのですが、連れて行ったことないんですけど
このレポートを読んでだいたい雰囲気がわかりました^^
今度私も犬連れで行ってみようと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1024-f853f00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anea cafe 中野新橋店 «  | BLOG TOP |  » 土曜日の2わん

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索