2017-10

ポケットカフェ(20130721)とミルクの寝言 - 2013.07.27 Sat

先週の日曜日
2013072701.jpg
ミルクと遊びたくて色々しかけても
スルーされたチョコミンの模様





2013072702_.jpg
飼い主が朝ごはんの支度をしているところを
監視する2わん





2013072703.jpg
お尻あい~(=´▽`=)





2013072704.jpg
二日連続引きこもるわけにはいかず
出かけないとなあということで
午後3時くらいに重い腰を上げポケットカフェへ。。。





2013072705.jpg
お店に着くとルンルンの2わん
連れてきて良かった。。。(´▽`)
気分が晴れない飼い主でしたが犬たちには関係ないもんね。。。





2013072706.jpg
モカくんとマシューくんにチェックされてるチョコミン
後ろにいるチワワはセキマチちゃん





2013072707.jpg
大人しめの子たちばかりだったからか
椅子に上がらず下をウロウロ~





2013072708.jpg
ゴロゴロしてたから体力も余っていたようで
珍しく楽しそうにしてました





2013072709.jpg
いつものササミものんびりといただきました





2013072710.jpg
飼い主はロコモコと
最近毎回頼んでいる苺のフレッシュジュース





2013072711.jpg
ふと下を見るとセキマチちゃんの視線が・・・





2013072712.jpg
いい匂いにすんすんすんすん
実はササミをお裾分けしちゃったので
飼い主のロコモコもお裾分けしてもらえると思っちゃったみたいヾ(´▽`;)ゝ





2013072713.jpg
あげられないからミルクのお尻で我慢しておくれ~





こちらは初めましてのミックスちゃん(お名前わすれちゃった)
福島の件で保護された1歳の女の子です
2013072714.jpg
興味津津・・・





2013072715.jpg
優しいコであることを確認すると





2013072716.jpg
クンクンクンクン





2013072717.jpg
しつこいよ!
とっても優しい女の子です
悲しい思い出もあったかもしれないけれど
優しいママさんに出会えて良かったね♪





2013072718.jpg
次はセキマチちゃんがクンクンされてます





2013072719.jpg
こちらもしつこい・・・(;´▽`A``
でもみんな優しいからしつこくしても怒らないのよねー





2013072720.jpg
気の合う仲間であることを確認したようで
のんびりと過ごしました~

重い腰を上げて良かった。。。
いつもこういう雰囲気だといいんだけど
そうはいかないのが世の中 ̄m ̄





2013072721.jpg
帰宅してご飯を食べたら爆睡です





2013072723.jpg
起きてるの?寝てるの?の流し目・・・( ̄Д ̄;;





2013072722.jpg
ミルクは満足そうにおやすみでした





あ、この様子をみて思い出したんだけど
その前の週の日曜(14日)
ミルクの寝言を撮ってました ̄m ̄
けっこうはっきり喋ってるので笑えます






いやー今日は3時から雨だというから
麻布ペットでシャンプーの後はさっさと帰ってきたのですが
夜まで降らなかったじゃないー
損した気分。。。
でも花火を見に行った皆さんはもっとがっかりだよねー
雨が降るのはわかっていたのに
なんで明日に延期しなかったんだろう
主催者失態だよ!(*・ε・*)ムー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1019-18c7e094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週のまとめ «  | BLOG TOP |  » おやつより美味しいカリカリ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索