2017-08

7月13日から19日までを駆け足で。。。 - 2013.07.24 Wed

更新が全然追いつかないのでまとめてアップ~
3連休の中日
初日に飛ばし過ぎた反動で
2013072401.jpg
ゴロゴロDAY





2013072402.jpg
この前の週もバタバタ気味だったので
こうして家でのんびり過ごす休日が精神の安定のためには必要~





2013072403.jpg
さすがに二日連続ゴロゴロしていると体が動かなくなりそうだったので
午後にまたポケットカフェへ





2013072404.jpg
ここしか行くとこないのかよーって感じですが
気楽でくつろげるお店なので居心地良くてまた来てしまう。。。





楽しかった3連休も終わり
16日(火)
2013072405.jpg
柴のパピー君
お散歩デビューしたばかりなんだって
よろしくね~(=´ー`)ノ





2013072406.jpg
17日(水)





2013072407.jpg
18日(木)





2013072408.jpg
19日(金)
この3日間は特に変わらない朝んぽだったので写真だけ。。。ヾ(´▽`;)ゝ

こうやって写真を並べると
あっという間の1週間って感じ

早く休みが来ないかな~
と週末のことばかり考えております┌┤´д`├┘ ふぅ…





だいぶ追いついてきてひと安心
でもなんだかやっつけ仕事だわー
次の記事はもう少し内容のあるものにいたします ヾ(_ _。)ハンセイザル…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

夏バテしてないですか~?
トップのお写真変えたんですね~♪
チョコミンちゃんの目の半開き加減がまたいいです♪プププ

柴犬のパピーちゃんかわいいですね~。
お座りの後ろ足の開き具合に萌え~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1017-bb6166ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつより美味しいカリカリ «  | BLOG TOP |  » ポケットカフェ 20130712

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索