2017-08

麻布ペットとanea cafe - 2013.07.18 Thu

先月半ばからの忙しさを未だ引きずっている飼い主
あと1週間くらいはこんな状態だと思われるため
写真を並べるだけのざっくり更新といたします



2013071601.jpg
前回は土曜日の朝んぽまでを上げているはずなので



2013071602.jpg
午後からシャンプーのため麻布ペットへ行ったところから。。。



2013071603.jpg
飼い主が店から出たあと
ダックスさんとご挨拶



2013071604.jpg
そして覗いている飼い主になど目もくれず店内へ。。。



2013071605.jpg
シャンプーのあとは
お決まりのanea cafe



2013071606.jpg
ぐったりからのキラーン



2013071607.jpg
ササミに大喜び~のお手軽2わん



2013071608.jpg
飼い主はパフェ



2013071609.jpg
見せるだけ~



2013071610.jpg



2013071611.jpg



2013071612.jpg



2013071613.jpg
暑かったためかガラ~ンとした店内でのんびりさせていただきました



次の更新がいつになるやら先が思いやられる状況ですが
また覗きにきていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

パフェ美味しそう^^チョコミンもミルクも良い子でシャンプー行くんですね。うちのミミはいつもシャンプーに行く時車から降りる時から抵抗しショップの店員さんから逃げようとする始末。
車から降りる-置いて行かれるという図式になっているみたいで困ったもんです。チョコミンもミルクもササミが出た時にはすっごく嬉しそうですね。カフェでいつもいいこで居られる2ワンに感心させられます。
うちのも何回か連れて行けば慣れるかな?でもチョコミンやミルクみたいにじっとはしてないとおもいますけど・・・
チョコミンとミルクの大ファンです^^

No title

こんにちはー
見てたらアネアに行きたくなりましたー♪
1枚目のチョコミンちゃんの笑顔がすごいくかわいい♪
でもミルクちゃんの真顔にもひかれる…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1014-6ed1ab01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケンケン君またね «  | BLOG TOP |  » 先週の我が家

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索