2017-10

NEW BED その後 - 2013.07.14 Sun

いまさらですが
前回のベッドのその後のお話。。。
2013070817.jpg
引っ張り出したクッションを枕にいい感じでお休み~





していたのですが
2013070818.jpg
だいーぶ前進





2013070819.jpg
(´ヘ`;) う~ん・・・
これでは使ってくれているのかよくわからないな。。。





2013070820.jpg
そんなチョコミンを見つめるミルク





2013070821.jpg
静かにチャンスを狙っていました





2013070822.jpg
しばらくすると
どんどん前進してきたチョコミンがベッドから飛び出し
飼い主が片付けようとしていた冬用ひざかけとクッションへ到達
NEW BEDはもぬけの殻になりました

今がチャンスとそそくさと移動したミルク





2013070823.jpg
やっと順番が巡ってきたねー
変な使い方であったとしても姉を立てて待っていたミルク
食べ物以外では理性的な対応ができるコです
クッションの使い方も正しいですね





2013070824.jpg
そんなミルクを褒めていると
先ほどミルクが遊んでいたオマケを持ってやってきたチョコミン





2013070825.jpg
遊びたくなってしまったようで
ミルクを誘っております
ミルクがまったりしていようとお構いなしなところに
性格が出ています(;´Д`A ```





2013070826.jpg
ところがミルク反撃!
やっとNEWベッドに入れたんだもんねー
放っておいて欲しいよね~





2013070827.jpg
びっくりチョコミン w( ̄▽ ̄;)w
退散です。。。。(( T_T)





2013070828.jpg
やっと静寂が訪れました





2013070829.jpg
ふてくされ気味のチョコミンは
だらしない感じでゴロゴロ

これで収まるのかと思いきや





2013070830.jpg
ミルクの方もNEW BEDの寝心地が気に食わなかったのか
結局はプラのベッドに移動。。。





2013070831.jpg
初日の晩は2わんともこの後はNEW BEDを使ってくれず
残念な幕開けとなりました

また失敗しちゃったかなー
先が思いやられます┌┤´д`├┘ ふぅ…



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1012-ddafb7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週の我が家 «  | BLOG TOP |  » 新しいベッド

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索